« カヤックフィッシングネタ シットオントップで神子元島遠征!! | トップページ | 終日入庫作業でヘトヘトです・・ »

2008/11/25

艤装魂 アメリカ編 

KFMで皆さんの艤装魂を見せていただきました!!

本場アメリカでは更にディープな艤装例が沢山ありましたのでちょこっと紹介します。


00286
00287
00301
00302
00329
00330
00332
00334
00360
00372
00373
00427
00428
00452
00530
00552
00580
00600
00634
00637
00688
00706
00707
00713
00717
00718


さ・・・・参考になりました?

自作のアウトリガーが多いですね、湖での使用が多いからかと思いますが、日本の海域では通用するのか?
興味のある所です。 

のぶぞうはリジットカヤック(テンペスト165)で釣りをしてる頃、アウトリガーの自作を試みました。
ベニア板のレーザーカットされた物を組み立てる奴なんですが、完成して試す前にターポン120をゲッツしてしまい製作途中で断念、知人に譲ってしまいました。

エクストリームに乗っていると、アウトリガーの必要性が皆無なんですね。

キャストする釣りもしませんし・・・

それにしてもアイディア満載っすね。 大いに参考になりますヽ(´▽`)/

|

« カヤックフィッシングネタ シットオントップで神子元島遠征!! | トップページ | 終日入庫作業でヘトヘトです・・ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

流石!アメリカ人個性的な艤装ですね。

私のXファクターもこれに負けないよう艤装したいです。

投稿: お~つか | 2008/11/25 21:45

そうっすよ~

和のモノを調和させて日本人すげーって言われましょ!!

投稿: のぶぞう | 2008/11/25 23:43

なんともアメリカらしい艤装っすね!
こちらもチョビ×2艤装開始でやんす。
来年にはアメちゃんに負けないエクストリームが
誕生してるはず?!

あっ今週末長浜に顔出します!

投稿: 厚木E | 2008/11/26 12:54

来年はお互い艤装しまくりましょ!!

週末長浜でお待ちしてますj!!


投稿: のぶぞう | 2008/11/27 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43222708

この記事へのトラックバック一覧です: 艤装魂 アメリカ編 :

« カヤックフィッシングネタ シットオントップで神子元島遠征!! | トップページ | 終日入庫作業でヘトヘトです・・ »