« 佐渡島遠征記四日目  真鯛の神様が再び舞い降りた | トップページ | KFM 釣りポイント制限の案内 »

2008/11/10

第一回和田長浜カヤックフィッシングミーティング 変更点

おはようございます。

早くも今週末に迫りましたカヤックフィッシングミーティングですが、
タイムテーブルに少々変更が出ましたのでお知らせします。

あと気がついた事などを記述します。

★受付から出艇まで1時間ありますが、釣りの準備を含めると1時間近く掛かりますから
受付前にある程度出艇準備を済ませておいて下さい。

★近隣住民の迷惑を掛けないように早朝の駐車場での大声での談笑などはお控え下さい。

★あくまでもミーティングという交流の場なのでのんびりと長浜の海を大勢で楽しむという 時間を過ごしてください。(目を吊り上げて釣りをしないで下さい)

★ローインパクトのカヤックですが、数が多くなれば多少なりと環境破壊に繋がります、
 食べない魚は釣らない、15cm以下の魚はリリースするように心掛けましょう。

★出艇数が多いので、釣り場の制限が狭くなるかも知れません、定置網近辺で操業している漁師さんや遊漁船の邪魔にならない定置網手前のみになるかも知れませんのでご了承下さい。

6:00受付

6:30開会式

7:00出艇

7:30海上にてスタートとなります。

11:30その場にてストップ(竿上げ)帰港 計量となります。

釣れなかった人も一度本部に帰港報告をして頂きます。

その後、各自昼食して情報交換や艤装自慢をして下さい。

14:00ビーチクリーン

14:30閉会式、表彰式

解散 

の予定です。 

お昼に何かBBQ的なモノをと考えてましたが、予想以上の参加人数になりましたので
各自でのご用意をお願いします。 

火曜日にスタッフミーティングを行い、詳細を詰めてから木曜日にHPにアップしますので
ご了承下さい。

何せ初の試みなので、至らない点等あると思いますが宜しくお願いします。

当日はかなり寒いと思いますので防寒対策だけはしっかりとお願いします。

と・・・お願いばかりで申し訳ありませんが・・m(_ _)m

心優しいカヤックアングラーが50名近く集まり、楽しい会話に華が咲く!!
うすら寒い11月の長浜の海を温かくしてしまいましょう!!




|

« 佐渡島遠征記四日目  真鯛の神様が再び舞い降りた | トップページ | KFM 釣りポイント制限の案内 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43068714

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回和田長浜カヤックフィッシングミーティング 変更点:

« 佐渡島遠征記四日目  真鯛の神様が再び舞い降りた | トップページ | KFM 釣りポイント制限の案内 »