« 艤装魂 アメリカ編  | トップページ | カヤックフィッシング お店探訪 湘南地区 サザンビーチハウスさん »

2008/11/27

終日入庫作業でヘトヘトです・・

コンテナが無事入りました。

スタッフ総出でコンテナから新しい倉庫へ移動です。

Imgp2444 Imgp2451


 

 


4tトラックで往復してなんとか無事にいれましたら、今まで使っていた倉庫からも
引っ張り出して移動。 

つ・・疲れました・・

お昼は近所の食堂にて
味は・・・・値段が安い!!量もナカナカ。

倉庫の隣なので繁盛に使わせて頂きます~

Imgp2439 Imgp2440 Imgp2441




週末は試乗会があるので少しドタバタします。

今の所参加人数は2名なのでまだまだ募集しますよ~★

午後から釣りをしようかと考えてますが、カワハギかな~??
アオリは釣れる気がしません!! 

海水温が18℃という低い水温なんで青物は厳しいかな?

う:;身体が痛いです・・


 
 

|

« 艤装魂 アメリカ編  | トップページ | カヤックフィッシング お店探訪 湘南地区 サザンビーチハウスさん »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
倉庫の整理&入荷ですかね?!
味が・・・・・でも、温かさがあれば最高の調味料ですよね!(で、温かいですか?)
今週は、2週経ちましたので、潮が良くなったのでは有りませんか?! 行きたいけど・・・・・、娘のテスト週間が終わり、私は留守番になりそうです。海の遠い厚木より。

投稿: nishi | 2008/11/27 21:24

このカヤックの入ってる袋良さそうね〜♪

投稿: K | 2008/11/27 21:50

nishiさん

ちゃんと暖かい料理でした。 ドライバーさんの情報だとたまに作り置きして冷たい定食が出るので注意が必要ですね。

潮が変わっていいかも知れませんね、週末に期待します。 カワハギかな~

Kさん

今回初登場の梱包袋。 保管用にそのまま使えるかな、前の透明ビニールより断然いいっす。

生地が強いので、タイベックのような素材だと思います。(住宅の下地にはる生地})

投稿: のぶぞう | 2008/11/28 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43246406

この記事へのトラックバック一覧です: 終日入庫作業でヘトヘトです・・:

« 艤装魂 アメリカ編  | トップページ | カヤックフィッシング お店探訪 湘南地区 サザンビーチハウスさん »