« KFM 出艇までの画像 special thanks nishiさん | トップページ | KFM 参加艇 個性ある艤装 その他メーカー »

2008/11/20

KFM 参加艇 個性ある艤装 マリブカヤックス編

  参加艇の個性的な艤装の数々です。

ブームはオリジナルフラッグでしょうか(笑)

大安売りやらビールやら焼き鳥やら夏にはカキ氷のフラッグもありました( ´艸`)プププ

まずはマリブカヤックスエクストリーム安定性とフラット面が多いので改造し易いですね。

Photo1d21Photo_2

Photo_3

Photo_5Photo_6

  

  

①厚木E艇 ②フルバック艇 ③マヒマヒ艇 ④TANABE艇 ⑤MATUMURA艇 ⑥みんパパ艇

続いてX-13です。

最新艇なので他艇のいいとこ取りをしたような艇です。船足は早く、荷室も広い、427cmの27kgは扱いも楽です。最近はX-13に浮気してます・・・

722d1313_2Photo_7

13_4  

 

   

  

①Team K  K艇 ②KAGAMI艇 ③KAWANO艇 ④MATUDAIRAPAPA艇 ⑤サウスウインド試乗艇

  

続きまして、MINI-Xです。

今の時期、岸近くでのシーバス、アオリ、カワハギ釣りに威力を発揮します。軽くて短いのでちょっと釣りには便利です。

Photo_8

 

 

Team K PAPAさん艇

オリジナルのアンカリングシステムが素晴らしいです。

続いてXファクターです。

マリブカヤックス最上位艇となるこの船は浮力が大きく、子供二人を乗せての釣りが可能です、以外に漕ぎ出しが早いのには驚きます。

Photo_9Photo_10Photo_11   

 

 

①SASOU艇 ②OHTUKA艇 ③NISHI艇

 

マリブカヤックスのタンデム艇 プロ2タンデムです。

二人乗りながら一人でも扱えるということで人気の艇です。

2

 

① TEZUKA艇 

前にクーラーボックスを配置してのリアシートでのソロ乗りです。

以上、マリブカヤックの艤装艇の数々です。

本来ならミニエックスとプロ2タンデムがもっと来ていても良かったんですが、タイミングが合わなかったんですね、残念です。

|

« KFM 出艇までの画像 special thanks nishiさん | トップページ | KFM 参加艇 個性ある艤装 その他メーカー »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

だー、もっと片付けて置いておけばよかった(-_-;)

投稿: K | 2008/11/20 17:25

うぅっ!長浜を犬の散歩状態の自分激写されてる…
砂浜ではタイヤのデカイドーリー使いましょうね〜
以後、検討し購入しま…す。
画像使って貰ってサンキュウです。

投稿: みんぱぱ | 2008/11/20 18:47

あはは、出艇前だから仕方無いっすね。

余裕があれば、撮影会もしたかったっすね。

にしても男汁溢れるミーティングだなあ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どっかのバイク雑誌みたくハイレグのおねえさまに
跨いでもらうとアクセス数が増えるんだけどな~(・∀・)ニヤニヤ

次回はエントリーフィーを高額にして、おねー様達を雇いましょか・・

投稿: のぶぞう | 2008/11/20 18:48

みんぱぱ

え、犬連れてきてたんですか??

知らなかった~ 次回は遊ばせて下さい。
犬好きヽ(´▽`)/

投稿: のぶぞう | 2008/11/20 18:52

いつの間にか激写されてたんですね!(笑)
奥様お手製フラッグです♪
今回の為に夜なべして作ってもらいました!!
これからも艤装に励みま~す♪
(お店でお金使わねば・・・)

投稿: 厚木E | 2008/11/20 23:36

厚木Eさん

奥様お手製とは羨ましいっす。
ガンガン艤装しましょ★

お金お店で使わず奥さんに何か買ってあげて下さい。
2009ステラなんかいかがでしょ?

投稿: のぶぞう | 2008/11/21 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43172712

この記事へのトラックバック一覧です: KFM 参加艇 個性ある艤装 マリブカヤックス編:

« KFM 出艇までの画像 special thanks nishiさん | トップページ | KFM 参加艇 個性ある艤装 その他メーカー »