« KFM 参加艇 個性ある艤装 マリブカヤックス編 | トップページ | KFM 帰航から計量ビーチクリーンから閉会式まで »

2008/11/21

KFM 参加艇 個性ある艤装 その他メーカー

昨日途中まで書き込んでフリーズしました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

お店のパソ一台やばいっす・・・

さて、老舗のウイルダネスシステムズです。
来シーズンから扱いがベルカディアさんになり、商品構成が少し変わります、マイナーチェンジして外見も少し変ります、値段も少し安くなるのかな?詳細はいずれまた。

ターポン120、130T 140 160 ライド135と勢揃いしました。

E95c 79ba A0b4 C333







C968Ec9aA8b6   


 
 
 

  

 

 

 

①蒼い彗星号 ②マツナガ艇 ③ホエール艇 ④クララ艇 ⑤サトウ艇 ⑥オグラ艇 ⑦カワゾエ艇

続いて老舗中の老舗マリブオーシャンカヤックスです。

残念ながら勢揃いとは行きませんでしたが最上位艇トライデントが目を引きますね、まさに要塞。ケイパーも軽くて扱いやすい艇との噂。

5688 214a


 
 


 

 

①カワムラ艇 ②モアナ艇

鈴春工業扱いのフィールフリーです。

今回はジェミニとエクスプレスツアラーの4艇のみですが、アングラー艇のモーケン、ロッドホルダーが標準装備の三人艇ニュートライヤックもメジャーです。

Accf 1122 5abe 8e16


  
 
 


 

 

①マツハシ艇 ②セキグチ艇 ③マエダ艇 ④ピッカリ艇

フランスメーカーのダグからミッドウエイ

アングラー艇の中でもトップクラスのスピードを誇ります。
ターポン160、X-13と漕ぎ比べてみたいです。

4752


 


 

①ヨシダ艇

フォールディングカヤックでも参加して下さいました。

ベルカディアから ボイジャー460と アリュート430です。

15fc 346d




 

①ウミタニ艇 ②ヒライ艇


一応、エントリー名簿と照らし合わせたのですが、間違ってたらご一報願います。

艤装も十人十色ですね、一番参考になるのは試行錯誤した末、
出来上がった他人様の艇です。

海で見かけても直接話す機会が無かったと思います。
コレを機にお互いの交流が深まればミーティングした冥利に尽きますね。

遠征もしたいですね、長浜と違った場所でのミーティングも楽しみです。

                        のぶぞう

|

« KFM 参加艇 個性ある艤装 マリブカヤックス編 | トップページ | KFM 帰航から計量ビーチクリーンから閉会式まで »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

ウィルダネスシステムズ④の不明のカヤック自分のです。特にいじってないですし、なんか皆さんのと違って雑然としててすいません。

投稿: くらら | 2008/11/24 21:30

くらさん

ありがとうございます。

やっと判明してスッキリしました。
事前エントリー用紙と照らし合わせながらだったので
くらさんの艇が不明だったんです。

アンカリングシステムが洗練されているのでかなりのベテランアングラーと予想してたのですが、参加されていない方の船かも思い躊躇しました。

では、変更しておきます。

投稿: のぶぞう | 2008/11/25 10:18

 わざわざすいません。魚探が届いたら、マウント買いに遊びに行かせて貰います

投稿: くらら | 2008/11/25 23:31

くらさん

おまちしております!! 艤装魂に燃えてますね!!

釣果アップ間違いなし!!

投稿: のぶぞう | 2008/11/25 23:44

本当に個性溢れるカヤック艤装されていますね。
アイディアが素晴らしいボート艤装の数々ですね。

投稿: 船舶用バッテリー | 2009/07/12 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43179973

この記事へのトラックバック一覧です: KFM 参加艇 個性ある艤装 その他メーカー:

« KFM 参加艇 個性ある艤装 マリブカヤックス編 | トップページ | KFM 帰航から計量ビーチクリーンから閉会式まで »