« 佐渡島遠征記 探検隊無事帰還 | トップページ | KFM 出艇までの画像 special thanks nishiさん »

2008/11/17

第一回カヤックフィッシングミーティングin和田長浜 無事終了

昨日、第一回目のKFM(カヤックフィッシングミーティング)が事故もなく無事終了しました。

関係者並びに参加者の皆様、お疲れ様でした。 

小雨交じりのあいにくの天候でしたが、風波とも穏やかで絶好のカヤックフィッシング日和で
ベラの猛攻に逢いながらも良型のカワハギを釣り上たり、今の時期には珍しい大型のアオリを釣り上げたり
となかなかの釣果でした。

少し霧がかかり視界があまり良くなかったので、定置網手前までのポイントとあって青物は厳しかったようです。
それでも岸近くにてシーバスをゲットしたりと、それぞれのアングラーの戦略が色濃く出たと思います。

ビーチクリーンでは地元の人に海岸が綺麗になったとお褒めの言葉を頂きました。

何より事故が起きずに無事終わったことにホッとしてます。


参加者 55名 参加艇46艇

MIA (最も印象に残ったアングラー) 松橋さん 沖縄や南方にしか生息しないオレンジ色のイラブチャー

青物章 佐藤さん シーバス 70cm

軟体賞 小室さん 小倉さん ともに アオリイカ 体こう 29cm 

砂岩賞 平井さん カワハギ29cm 


皆様のお力のおかげで安全で楽しいミーティングができました。

ありがとうございました。

                    サウスウインド スタッフ一同

                       

|

« 佐渡島遠征記 探検隊無事帰還 | トップページ | KFM 出艇までの画像 special thanks nishiさん »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

事前の企画・準備から昨日のミーティング運営まで、とにかく今回はありがとうございました。
しかし、無事事故無く成功に終われてホント良かったです。

あの天気の中、皆さん本当に活気があって素晴らしかったですね♪

投稿: K | 2008/11/17 17:41

大会開催にスタッフ、ボランティアの皆さんお疲れ様でした

腕を上げて次回開催待っています

・・・・気が早いか!? ^^;

楽しい時間ありがとうございました♪

投稿: ピッカリ | 2008/11/17 19:22

お疲れ様でした、みんぱぱです。
良い大会だったと感動しています。
今度はフリーで釣りをご一緒お願いします(^人^)

投稿: みんぱぱ | 2008/11/17 22:31

お疲れさまでした~。

そして、雨天の中にもかかわらず、大盛況(?)

おめでとうございます。

完全に、蚊帳の外 次回は、必ず参戦です。

待ってろ~

投稿: tome | 2008/11/18 05:56

お疲れ様でした。
毎週のように長浜に通っていますが、いつもとは違う貴重な体験をさせてもらい感謝しています。

準備~開催~後片付けとスタッフの方々は大変だったと思いますが、また次回も参加させて頂きたいと思っているのでよろしくおねがいします。

でもみんな釣りすぎだよ~。

投稿: モアナ | 2008/11/18 07:02

のぶぞう殿並びに開催に関わったスタッフの方々
本当にお疲れ様でした!!!

心待ちにして向かえたミーティングでしたが
予想を上回る参加者の数と楽しさでした♪

釣果は別として数多くの方が集まって艇を出すって
最高ですね!次回もぜひ参加させて頂きます!!
(もちろんありますよね?!<笑>)

投稿: 厚木E | 2008/11/18 08:58

Kさん

前日からお手伝い頂き、しかも美味しいアオリも頂き感謝感謝です。

TEAM Kで何かイベントやる際はお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします!!

ピッカリさん

同じく腕を上げて次回に望みたいです!!
つか、参加したいっすよ!!エントリ~!!釣て~~~!!!

みんぱぱさん

お疲れ様でした。

色々とご指導ご指摘ありがとうございます。
みんぱぱのお蔭で大会がよりよい充実したものとなったと
感謝しております。

伊豆でやりたいっすね~ヒラマサ~☆大真鯛~☆

tomeさん

今回は事情が事情なだけにいた仕方ないかと思いますが、
次回あれば参加の程、よろしくお願いします。


モアナさん

いや~ほんとにみんな釣りすぎですな。

アオリを初釣りして大喜びしてる人をみたら嬉しくなりましたけど。
三浦の海は優しいですよね~感謝感謝。

厚木Eさん

海岸に並べたアングラー艇は壮観でした。
天気が小雨交じりだったけど、お蔭で釣氏や一般の人達が少なかったのでよかったな~と思います。

次回・・・・すか?

投稿: のぶぞう | 2008/11/18 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43141834

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回カヤックフィッシングミーティングin和田長浜 無事終了:

« 佐渡島遠征記 探検隊無事帰還 | トップページ | KFM 出艇までの画像 special thanks nishiさん »