« 佐渡からの情報 | トップページ | 軟体祭り »

2008/10/18

残念!!富津シーバス大会が中止になりました。

明日予定していた富津のシーバス大会が荒天の為中止となりました。

大変残念であります。

先ほども名古屋から遠征してきたお客様が来店。大変残念がっておりました。

自然相手のアウトドアイベントの大変さを改めて実感、主催の方々、
関係者の皆様の気苦労は計り知れません。お疲れ様です。


さて、今回の大会は自身の開催する第一回三浦和田長浜カヤックフィッシングミーティングに直結してたので勉強させて頂くつもりで大会をお手伝いするつもりでおりました。 その上でミーティングの詳細を詰めて行こうと考えてたので非常に残念でなりません・・・

知人や関係者など一部の方達には口頭にてお知らせしてたのですが、一ヶ月を切りましたのでミーティングの内容(仮)をアップします

詳細は決まり次第お知らせします。

第一回 三浦和田長浜カヤックフィッシングミーティング


日程  平成20年11月16日(日)

       AM6:00~AM6:30  三浦市和田長浜海岸特設テントにて受付
                    
       AM6:30         開会式、安全講習

       AM6:45         順次出艇

       PM12:00        終了 計量

                     海岸にて各自昼食

                     各艇のお披露目

       PM13:00        表彰式 閉会式後解散
       
       ※ 11/16日は天候に左右され、出艇後、時間が短縮する事もあります。
          (中止の場合、風速は6m以上、波高2.5mとします)

当日本部     和田長浜海岸特設受付、役員携帯

コース       宮田湾及び近郊海域(予定)
 
参加者数     自艇での参加      30名前後

            レンタル艇での参加    5名
 
参加資格    釣りとカヤックを愛する心を持つ者、現地集合が出来る方、年齢制限なし。

使用カヤック   一体型のシーカヤック、シットオントップタイプ、エアータイプ、ファルトカヤック

参加料     1名 1000円(保険料込)

参加申込み  詳細が決定しましたらサウスウインドHPにてご案内、ミクシーカヤックフィッシングコミュにて
          お知らせします。

ざっとですが、こんな感じで開催しようかと思います。

少し寒い時期となりますが、熱いハートで長浜を南国リゾートにしてしまいましょう!!

色々と至らない点などがありますが、よろしくお願いします!!


                            のぶぞう

|

« 佐渡からの情報 | トップページ | 軟体祭り »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

今回は、告知にレスキュー部隊にと、企画段階からいろいろお手伝いいただき、本当にありがとうございました。

大変残念な結果で肩を落としておりますが、前向きに考えていこうと思います。

カヤックフィッシングミーティング、必ず参加させていただき、こちらこそいろいろ勉強させていだこうと思います。

準備等、たいへんだと思いますが、がんばってください!

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: ホエール | 2008/10/18 19:51

先ほどはどうもです。

名古屋のお客の連れでございます。(笑)
富津の大会、のぶぞうさんが色々と準備されていたのを知っていただけに、非常に残念でしたね。

11月の大会、楽しみにしてます。

明日は、西伊豆で名古屋のお客の進水式に立ち会って、ついでに鯛釣ってきますヨ。

投稿: まぶ | 2008/10/18 22:54

ホエールさん

海の神ポセイドンに何か捧げないとダメなんですかね~
自分はサングラス二個、財布、竿リール各三個、ルアージグ数知れず、魚探まで捧げたのに・・・(;´Д⊂

11月のミーティングでは宜しくお願いします。
ワイワイと楽しみましょう!!

まぶさん

ご来店ありがとうございました。
西伊豆は風裏ですよね~波が高いので注意して下さい。
無理は禁物ですよ~

今回の準備のお陰でイベント時テントやらテーブルやらが
揃いました、感謝感謝。

投稿: のぶぞう | 2008/10/19 10:29

のぶぞうさん!
私もスピードスティックとBPベイトリボルバーのセット、ルアーは陸っぱり時代から含めると環境破壊と言われてしまいそうなぐらい捧げてきたのですが・・・

とにかく、来月のカヤックミーティングがいい天候に恵まれるよう、次回釣行時にお酒をまいてポセイドンにお祈りしておきます!

まぶさん!
ブログにコメント入れさせていただきました!

投稿: ホエール | 2008/10/20 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42828437

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!!富津シーバス大会が中止になりました。:

« 佐渡からの情報 | トップページ | 軟体祭り »