« カワハギ釣り、イイダコ釣り、強風の和田長浜 | トップページ | 残念!!富津シーバス大会が中止になりました。 »

2008/10/16

佐渡からの情報

DVDやカヌーライフでお馴染みかと思いますが、佐渡島カヤックフィッシング釣行!!今年も行きます!!

し・か・も!!今年はカヤックフィッシング探検隊のメンバー総勢4名にて行くんです!!

昨年釣った大真鯛を越える釣りをしたい!!と日々悶々としている最中、佐渡島のシーカヤックガイドのM氏よりメールが届いたと連絡があった。

真鯛、ヒラマサが好調で、先週末には真鯛4kgを頭に5枚、同行した友人はヒラマサを何枚か上げているとの事、

一昨日は潮が動いてなかったとの事で2kg一枚、同乗者は大型のヒラマサに道糸を二回も切られてしまったとの事・・・・

釣り船での釣果なので、これがそのままカヤックフィッシングに当てはまるとは言えませんが、釣り船のタックルの道糸を切ってしまうヒラマサって・・・・どんな大きさなんでしょ??

つうか、持ってるタックル変更しないと対応出来ないなああああ~と嬉しい悩みが増えてます。 あとは海況が落ち着いているのを祈るのみ。

そういえば、オシアジガーのハンドルノブ根元がガタガタしてきました。

魚探は壊れ、GPSも調子が悪い、買ったばかりのパソコンも壊れた。

体が壊れる代わりに犠牲になってくれてるのかな?

|

« カワハギ釣り、イイダコ釣り、強風の和田長浜 | トップページ | 残念!!富津シーバス大会が中止になりました。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

マダイ良いっすね・・・。
前にもこんのコメント書いた気が・・・。
とにかく魚釣りたいです・・・。
ちなみにヒラマサも釣った事ないので釣りたいっす!!
佐渡遠征結果楽しみ待ってます♪

投稿: 厚木E | 2008/10/17 08:59

厚木Eさん

和田長浜でも大真鯛はいます。ヒラマサもいるはず!!

ヒラマサ狙うならあそこのポイントしかない!!と思ってます。
今度行きましょうか?!

海況がよほど落ち着いてないと厳しいポイントですが、大物が
居るはずです!!

投稿: のぶぞう | 2008/10/17 15:51

いいっすね!
ぜひ1回お供させて下さい!!
一緒に行ったらなんか釣れそぉ~♪

でも土日しか休み取れないんでだよなぁ・・・。

投稿: 厚木E | 2008/10/18 00:23

厚木Eさん

どっかの土日の早朝にでもいきましょ!!

投稿: のぶぞう | 2008/10/18 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42806417

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡からの情報:

« カワハギ釣り、イイダコ釣り、強風の和田長浜 | トップページ | 残念!!富津シーバス大会が中止になりました。 »