« 佐渡島での真鯛 DVD撮影の舞台裏 | トップページ | 去年の記事ですが。 »

2008/10/02

台風はいずこへ??

先々週、海に捧げてしまった網、新たに購入して大物に備えた。

ロストしたジグの代わりを何種類か買い揃えた。

中古だけど、シマノのクーラーボックスを買った。

壊れたナブマンの魚群探知機も修理に出した。

カジキ釣りをしている方に結んでもらった美しいFGノットも新たに結びなおした。

すべては昨日に標準を合わせていた!!

が、台風の通過に伴う海況の荒れを予想し、風は大丈夫だけど冷たい雨が降るとの天気予報に早々と行かない!!と決めて動いた(先週の反省を生かして)

結果・・・・晴れとまでも行かないが終日天気が持った。

出ると荒れて、出ないと・・・・

天気図を見ると台風はいつの間にか低気圧に変わり、清清しい秋晴れ。

今週末の空いた時間に勝負をかけますよぉ~~☆

5時出艇、7時半撤収、8時半試乗会受付開始。
 ハードだ・・・・\(;゚∇゚)/


カワハギ竿が気になるも買うまでには至らず、中古ロッドコーナーでウロウロしている
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« 佐渡島での真鯛 DVD撮影の舞台裏 | トップページ | 去年の記事ですが。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

お客様!お待ちしておりますです(笑)

投稿: たかのっち | 2008/10/02 14:17

毎度!! ~(o・ω・)ノ))

リョービのクーラーボックスを買おうか悩んでいたんですが、ナカナカの出物ゲッツしてしまいました。 スミマセン。

投稿: のぶぞう | 2008/10/02 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42659994

この記事へのトラックバック一覧です: 台風はいずこへ??:

« 佐渡島での真鯛 DVD撮影の舞台裏 | トップページ | 去年の記事ですが。 »