« イナダ祭り 60cm釣れました in 和田長浜 | トップページ | 肝心のウエアの書き込みを忘れた。 »

2008/10/07

真鯛60cm in 和田長浜

先々週、鯛ラバーにて見事60cmの真鯛を釣り上げたAさんより画像を頂きました!!

Cafja2tsCazljo64

ヽ(*≧ε≦*)φ

 

それにしても大きいし美しいですね~☆

青物の60cmもいいのですが、真鯛は別格のような気がします!!

実は、真鯛が釣れたとの情報を聞いて、密かにインチクを揃えてたりしてました。

一昨日もジギングの合間に投げてみたものの、一度モソモソっとアタリがあったんですが、フッキングまで至らず、ガマン出来ずにジギングに切り替えてしまいました。

今度は鯛ラバーとインチクのみで挑戦してみようかと思います・・・・ストレスあるだろうなあ~

来月の佐渡島遠征で爆釣させてみせますよ!!

個人的なお話で申し訳ありませんが、どなたか不要な自転車がありましたら格安にて譲ってください。                  

(人><。)

                                のぶぞう

|

« イナダ祭り 60cm釣れました in 和田長浜 | トップページ | 肝心のウエアの書き込みを忘れた。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42713348

この記事へのトラックバック一覧です: 真鯛60cm in 和田長浜:

« イナダ祭り 60cm釣れました in 和田長浜 | トップページ | 肝心のウエアの書き込みを忘れた。 »