« 長浜荒れ模様 | トップページ | X-13 変更点  »

2008/09/26

サウスウインドオリジナルTシャツ

サウスウインドオリジナルTシャツが完成しました。

Pict0001 Pict0002 Pict0003




背面にロゴだけというシンプルな作り。

色も結構揃っています。 破格の1500円也

奇特な方、買って下さい。 海岸でアングラー艇についての質問攻めになること間違いなし( ^ω^)おっおっおっ

シンボルのカヤックはリジット艇という所にシーカヤックショップの魂が感じられます!
(・oノ)ノ

ただでさえ、カヤックフィッシング屋だの釣具やだのと揶揄されてるので、どうだ!!!シーカヤックショップなんだぞ!!!との意気込みと見た。

・・・・・と書いてみる

(・∀・)ニヤニヤしながらこの文を読んでいる某外資系に勤める敏腕営業マンの顔が思い浮かびます・・・・

                             のぶぞう




|

« 長浜荒れ模様 | トップページ | X-13 変更点  »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42598725

この記事へのトラックバック一覧です: サウスウインドオリジナルTシャツ:

« 長浜荒れ模様 | トップページ | X-13 変更点  »