« おめでとうG君 ジギング開眼? イナダがヒット | トップページ | 長浜荒れ模様 »

2008/09/19

台風が近づいてきました。

台風の進路に在住の方々、くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

三連戦だった先週末、定休日の水曜日は台風の影響もありそうなのでと三浦に行かず家でゴロゴロしていた。
そんな日に限って海のコンディションは良かったみたい。

来週の水曜日は千葉から2アングラーが乗り込んで来るので三浦で共に出撃します!!
時間が合う方、是非共に出撃しましょう!!

ジギングで結果が出てるのでジギングをメインにサビキにてウルメイワシを狙います!!
先週久々にウルメイワシの刺身を食べましたが最高です!!
カチンカチンに冷やして手早く捌いてのお刺身は絶品!!!
イナダも脂が乗り乗りでメッチャ美味かったです。 定置網付近で大鯛を釣り上げたカヤックアングラーがいます。
詳細が不明なのだけど、どうもジギングで釣り上げたらしいです。持っていたクーラーに入らず一旦撤収したとの事です。

長浜にも大きい鯛がいるんですね~☆ となると鯛ラバーも捨てがたい・・・と言いつつインチクを二種類用意してるのであった。

|

« おめでとうG君 ジギング開眼? イナダがヒット | トップページ | 長浜荒れ模様 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

先日お世話になった親友が明日長浜で進水式の予定です・・・
が、確実に台風です・・・。まぁ~無理をしないのがカヤック
アングラーの心得という事でおとなしく家でカヤック置き場でも
作ろうと思います!来週あたりに延期かな?!おもろ~な魚が釣れたらまたコメントします!!

投稿: 厚木E | 2008/09/19 09:23

厚木Eさん

コメントありがとうございます。

せっかくの進水式も台風の水入りですね。
無理をしないのがカヤックアングラー ナイスです!!

本やDVDなどを見て気分を高めて次回に臨みましょう!! せっかくの進水式、万全の海況でバッチり釣りたいっすからね。

投稿: のぶぞう | 2008/09/19 11:19

9月15日敬老の日、AM7:30頃でした。ISO氏に教えていただいた定置網の佐島側で釣り初めたら、いきなりヒット!63cm2.9kgの大鯛が鯛ラバにきました。3年分くらいの「運」を使い切ったかしら・・・(安心堂)

投稿: 安心堂 | 2008/09/20 02:42

安心堂さま

浜辺で大型の真鯛を釣ったカヤッカーがいると話題騒然となってました。 安心堂さんだったんですね・・
63cmとは立派です!!立派過ぎます!!(・∀・)イイ!

長浜にそんな大きな真鯛がいるとは思いませんでした!! う・・・羨ましいです。

三年分の運とは言わず、これからアベレージ60cmオーバーとしましょ!!

改めておめでとうございます!!

投稿: のぶぞう(ISO) | 2008/09/20 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42520930

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が近づいてきました。:

« おめでとうG君 ジギング開眼? イナダがヒット | トップページ | 長浜荒れ模様 »