« 長浜はアングラー艇花盛り Kさんグループが占拠 | トップページ | 試乗会風景 つづき »

2008/09/09

青物天国と言ったものの・・・・撃沈 で 修理と改造

初日の試乗会も無事に乗り切り、まだ夜も開けきらぬ4時に起床。
ゴソゴソと準備をして海へ向かった。

一番乗り!!と思いきや、すでに準備をしているKさんがいた!!昨日のリベンジですな。
がんばりましょう。


Sany0112

準備をしている横を通り過ぎ、そそくさと出艇!!少しあわてている様子が伺えます。

Sany0114

本日の相方は相方率ナンバーワン!!G君である。
なんと、エクストリームをもちつつ、ターポン160を新たに購入!!進水式とあいなりました。


Sany0115
Sany0116
Sany0117


早朝、釣れる雰囲気がムンムン

前回釣れたポイントへ向かいますがトローリングをしている小さなボートが沢山います(邪魔に思われてるよな~)と思いつつ、GPSで登録したポイントへガンガン入っていきます。

水産会社さん情報では、この近辺でカンパチ(ショゴ)30匹釣ったとの事、知り合いの人は計60kg釣ったのと事。 釣らねば!!

魚短の反応はありません・・・・ナブラも無し、時折表層を泳いでいるらしい群れに向かってジグ投入するも
当たり無し・・・ん?? ボラかああああ!!

仕方なし反応ないまま、ジャークピッチを繰り返します!!

厚い雲から太陽が出て、海面に光がさすとガツンと当たりがありました~☆

Sany0119
Sany0120


ワカシサイズですね、でも坊主回避。

ジギング一本なので、ひたすらピッチアンドジャークを繰り返すも一度当たりがあったきりでパッタリ。

試乗会二日目の準備もあるので、7時半に納竿して帰路につく。


Sany0122
Sany0123
Sany0124

結果はワカシが一匹、寂しい限りで~~す~!!

他の方々も似たような釣課で、青物天国と言ったが前言撤回!! 潮の関係もありますよ~☆と逃げます。


Sany0125


|

« 長浜はアングラー艇花盛り Kさんグループが占拠 | トップページ | 試乗会風景 つづき »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

当日ワラサ出てますから・・・

そして今日もリジットなあの方が・・・

只今、暇な会社のデスクの前に居るのが苦痛で、キーってなってます(>_<)

投稿: K | 2008/09/09 12:55

あ~ワラサ釣ってみたいっす!!さぞや凄いんでしょうねえ。

投稿: のうぞう | 2008/09/17 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42424715

この記事へのトラックバック一覧です: 青物天国と言ったものの・・・・撃沈 で 修理と改造:

« 長浜はアングラー艇花盛り Kさんグループが占拠 | トップページ | 試乗会風景 つづき »