« 堤防から爆釣!!イナダが?! | トップページ | 宣言通り!!青物天国がやってきました!!IN 和田長浜 »

2008/09/02

和田長浜 本格青物到来?

本格的に青物が釣れだしているらしいですね!!

とか先月も言いました・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

日曜日(8/31)には早朝出艇して30~40cmのイナダ、ショゴ(カンパチ)を何匹か釣り上げたアングラーもいるらしいです。w(゚o゚)w

本日出艇してるアングラーからは、何も無しとの報告がアリ  ???状態です。

前回、定置付近にてあまり芳しくなかったので、別のポイントを攻めたいと思います、準備して早起きしてジグとサビキにて勝負!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

満潮からの下がり目を狙って行きますよ~~!!!

明日は大根のツマとオオバが役に立ちますようにhappy01

以前入荷したエクストリーム用ライフベイドを組み立て装着してみました。

Pict0001Pict0002Pict0003

Pict0004Pict0008

あとはバッテリーと繋げてスイッチを取り付けて防水処理すればオッケーです。バッテリーはプラスゲインさんで注文したんですが、届かない・・・・です。

以前の試作機ではポンプの流水が強くてイワシがアップアップしてましたが今回はどんなもんでしょう。くみ上げた海水を一度側面の壁に当てるといいかもです。

以前はメイホーさんのアジパッカンを使ってました、ナカナカ良かったんですが、伊豆へ置いてあるので、早々に作って使用したいです。とか書いてる最中にバッテリーが届きました、スイッチ類の防水処理をしなくては・・明日には間に合わないかな??

が・・頑張ります。

   

干満情報パーツを拝借しました。 

神奈川県-油壷
提供:釣り情報フィッシングラボ

|

« 堤防から爆釣!!イナダが?! | トップページ | 宣言通り!!青物天国がやってきました!!IN 和田長浜 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

スゲー!かっくいーですね。

まるで船ですね。

嫁が体調悪で、当分釣りに行けそうもありません・・・・

投稿: たかのっち | 2008/09/03 17:43

たかのっちさん

奥様にお大事にとお伝えください。

元気に釣りが出来るのは奥方のお陰様です
ナブラも無く、群れもマバラです、本番は10月です!!
ご安心をヽ(´▽`)/


投稿: のぶぞう | 2008/09/04 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42357616

この記事へのトラックバック一覧です: 和田長浜 本格青物到来?:

« 堤防から爆釣!!イナダが?! | トップページ | 宣言通り!!青物天国がやってきました!!IN 和田長浜 »