« 試乗会風景 つづき | トップページ | フラッシュデッキホルダー取り付け 動画 »

2008/09/11

自艇エクストリームの修理と改造

改造好きですgood隙を見つけてはいぢりたいなぁ~と思ってます、が。

なかなかチャンスがなくて、壊れた箇所も放置したままでした。

来月から始まるであろうカヤックフィッシング体験会へ向けて試乗艇へのベースマウントを
取り付けと自艇の修理、改造をしました。

ほぼ試作艇に近い零号機なのでアイレッツがネジ止めです。少し強い力がかかると取れてしまいます。
なので、リベットに変えます。

Sany0152Sany0153

 

bbmさんからフラッグを頂いたので取り付けます。
シットインタイプだと簡単に取り付けられるのですが、エクストリームには要改造なんです。

Sany0154Sany0155Sany0156
 

 

フラッグの視認性は抜群ですね、フラッシュライトを除けば一番目立つアイテムだと思います。
なんといっても離れた位置から仲間を見分けられるから便利ですね。同じチームでカラーを揃えれば
一目瞭然、漁船や遊漁船からの視認性もいいですからね。

試乗艇のMiniXにもベースマウントを取り付けました。
これで、ちょい釣りがし易くなりました。笑

|

« 試乗会風景 つづき | トップページ | フラッシュデッキホルダー取り付け 動画 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

改造お疲れ様です!

お蔭様で私も今週末にエクストリームを譲って頂く事になりました!!これからはお店に通わなくては・・・。今は色々艤装を考える妄想の日々です・・・。体験会に間に合うよう頑張ります♪

投稿: 厚木E | 2008/09/11 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42443121

この記事へのトラックバック一覧です: 自艇エクストリームの修理と改造:

« 試乗会風景 つづき | トップページ | フラッシュデッキホルダー取り付け 動画 »