« ウエアの選択 | トップページ | 台風はいずこへ?? »

2008/09/30

佐渡島での真鯛 DVD撮影の舞台裏

大型の台風が近づいてます、天候の急変に気をつけて下さい。

こんな日は釣具屋さんで悶々としましょう!!(・∀・)ニヤニヤ


DVDにも収録されている、佐渡島釣行の別撮影動画がありましたのでアップします。

S氏が鯛ラバーにて50cmの真鯛を釣り上げた直後の映像と私が60cmの真鯛を釣り上げてるやり取りの動画です。 60cm真鯛の動画は少々観づらいかと思いますがご勘弁を。

あと南伊豆でシイラを釣っている動画なんぞもありました。

憎らしい程、余裕の表情。


小さな根に小さな魚の反応。 真鯛と当たりをつけ、イカとイワシの変則ジグを投入すると、着底からワンジャークでガツンとアタリました。 未だに鯛がイワシに反応したのかイカに反応したのかは不明。



今年はカヤック探検隊の面々で佐渡島へ遠征の予定。

どんな大物と出会えるでしょうか?

楽しみです!!


|

« ウエアの選択 | トップページ | 台風はいずこへ?? »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

マタイいいなぁ~。
人生でマダイたるものを釣った事はございませぬぅ・・・。
これ見るとカブラでも買おうかなぁ~って気になりますね!
佐渡島遠征の報告も楽しみに待ってます♪

投稿: 厚木E | 2008/09/30 23:33

厚木Eさん

先々週、長浜でも60cmオーバーの鯛があがったらしいです。

カブラは欲しいアイテムですね。

来シーズンまでのには釣れると思いますよ。
狙っていきましょう!!

投稿: のぶぞう | 2008/10/02 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42641533

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡島での真鯛 DVD撮影の舞台裏:

« ウエアの選択 | トップページ | 台風はいずこへ?? »