« You Tubeにカヤックフィッシング動画をアップしました。 | トップページ | 9月13日(土)静岡県清水三保へ行きます!! »

2008/09/08

試乗会 9月6日(土)

   この土曜日、日曜日と三浦市和田長浜海岸にて試乗会を行いました。

参加された皆様お疲れ様でした。天気海況とも最高の状態で楽しかったです。

ありがとうございました。

Sany0144_2Sany0039_2Sany0040_3

クラブハウスから海岸まで参加者の皆さんとエッチラコッチラ運びます。

Sany0043Sany0041Sany0042    

 

海岸にて簡単なストレッチとパドル講習をします。

事前にDVDを見ていてくれた方もいたので、スムーズに進みます。

Sany0044Sany0045_3

  

 

凪状態のいいコンディションです。秋に多い海況。

絶好のカヤック日和happy01

Sany0046_2Sany0047_2Sany0048Sany0049

 

 

い・・いきなり沈ですか??と思いきや、再乗艇を試してました(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちなみに彼は初カヤックです!!

Sany0051Sany0052

と、こちらも負け時とライド135で再乗艇(こちらも初)

簡単に再乗艇できますよね、でも通常だとロッドや道具が満載なんで大変ですからひっくり返らないようにしましょう(;;;´Д`)ゝ

Sany0053Sany0054Sany0059Sany0060

Sany0061_2Sany0063Sany0064Sany0062

女の子でもスイスイX-13 再乗艇もトライ!!

Sany0065Sany0066Sany0067Sany0068

 

初乗りのお二人は立ち漕ぎまでやる余裕!!すばらしいヽ(´▽`)/

Sany0070

ラサとDIOで再乗艇とロールの練習。

Sany0073Sany0075Sany0077 

三人乗ってます・・・こんな海況なら問題なしですね。

Sany0076Sany0079   

ミニXをGパドルで漕ぐ!!

Sany0081Sany0082Sany0083

 

真剣に購入予定艇を検討中後ろを立ち漕ぎにて素通りする友人・・

安定の良さにはビックリしてましたね、ただし道具を積んでない時にしましょう。なんかあったら自己責任にてお願いします。

プロ2タンデム再乗艇

Sany0088Sany0089Sany0090

 

短い時間ですが、すっかり堪能されたご様子でよかったです。午前の部はこれにて終了。

午後は1時過ぎから行いました。

11時を境に風が少し出てきました、海面も少し小波が立ってます。

Sany0099Sany0098Sany0100Sany0104Sany0101Sany0102Sany0106Sany0107Sany0108_2

  

ボイジャーに一人で乗ってみました、シート位置が後ろだったのでどうしても前が流されてしまいます、シートを真ん中にすればいいと思うのですが、少し風があると辛いですね、沖での釣りにはキツイですね。

Sany0110

夜はクラブハウスメンバーさん達と小宴会。

楽しかったです。

|

« You Tubeにカヤックフィッシング動画をアップしました。 | トップページ | 9月13日(土)静岡県清水三保へ行きます!! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

のぶぞうさん、参加された皆さんお疲れ様でした!!

試乗会むっっっっっっちゃ楽しかったです♪
世の中こんなに楽しい世界があるなんて・・・。
もうこの世界からの脱出は不可能です・・・・。
今後とも末永くよろしくお願いしま~す!
(穴場ポイントも格安でお願いしまっス!)

あと、例のカヤックの話も重ねてお願いしま~す♪
忘れられない内にお店にも顔を出します。

本当にどうもありがとうございました!
今週末のハードスケジュールも頑張って下さい!!

投稿: 厚木E | 2008/09/08 15:18

厚木Eさん

お疲れ様でした!!貴重な映像ありがとうございます。

これからが本格的に釣れるシーズンです。
どっぷり嵌って下さいhappy01

投稿: のぶぞう | 2008/09/08 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42415629

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会 9月6日(土):

« You Tubeにカヤックフィッシング動画をアップしました。 | トップページ | 9月13日(土)静岡県清水三保へ行きます!! »