« X-13 変更点  | トップページ | ウエアの選択 »

2008/09/27

プロ2タンデム トリプルロッドホルダー装着例

すっかり秋らしい涼しい朝でした。 涼しくて過ごしやすいのですが喉の奥が乾燥して風邪の前兆のような嫌な気配もあります。

みなさま、季節の変わり目の風邪には注意して下さい´ω`)ノドモ

本日も風が強いですね~カヤックフィッシングには不向きな日ですね。

さて、プロ2タンデムをソロで乗っているY氏が魚探の設置場所を新設すべくやってきました。普通にフィッシュファインダーのステーにしようかと悩んでいる最中にトリプルがいいよ!!と悪魔の囁き、取付をシュミレートして撃沈。 

Pict0003Pict0004Pict0001

 

 

やはり収まりがいいっすね~☆ 

向かって右がスコッティのベイトキャスター 定番ですね。向かって左が新製品のオルカロッドホルダーです。ワンタッチで竿のセットが出来るという謳い文句ですが、か・・・硬いっす。

Pict0008Pict0009Pict0010

 

まるでバズーカのようです。 セットせずに二本の竿をそのまま立てれますな。

Pict0006Pict0005

 

こちらはパワーロックホルダー入荷数が少なかったので品切れです。

結果、Y氏のシステムは以下のようになりました。

Pict0014Pict0013Pict0012

 

かっこいいっすね~☆ 

ちなみに先週、メーターオーバーのシイラを釣ったそうです(青物狙いのジグにヒット)

Ca330202Ca330199

 

まだ、シイラがいたとは驚きです。

明日は長浜にて出艇するらしいので何を釣るか期待大!!

見かけたら声をかけてやってください。

                             のぶぞう

 

    

|

« X-13 変更点  | トップページ | ウエアの選択 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42611317

この記事へのトラックバック一覧です: プロ2タンデム トリプルロッドホルダー装着例:

« X-13 変更点  | トップページ | ウエアの選択 »