« ターポン120フル艤装 | トップページ | ミニX艤装と釣果報告 »

2008/08/03

艤装魂!!

元々艤装好きだったんですが、忙しさにかまけて忘れてました。

貰い手が決まった「マンゴい彗星」のお陰で復活しました。

本日はX-wingを艤装しました。

Pict0002Pict0005 

  

 まずはドリルでガンガン穴あけ!!

ステンレスボルト6×60が丁度いいんですが、下側がギリギリの長さなので上側を締め付けて少し凹ませて下側を締め付けます。

以前よりあると便利だな~と思ってたデッキコンパスを付けてみました。

スントのパイオニアーマウントコンパス 9240円→6980円特価っす(あ、宣伝)

Pict0006Pict0008Pict0009   

 

 

魚群探知機装着部分のサイドマウントの取付部分の大きさが合わず加工がちと大変です。

ご購入の際にはお気をつけ下さい。

「マンゴい彗星」を見たお客様からMiniXのフル艤装依頼がありました。

完成したらアップします!!

|

« ターポン120フル艤装 | トップページ | ミニX艤装と釣果報告 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42051816

この記事へのトラックバック一覧です: 艤装魂!!:

« ターポン120フル艤装 | トップページ | ミニX艤装と釣果報告 »