« 釣る為には道具に頼る!! | トップページ | 和田長浜 本格青物到来? »

2008/08/29

堤防から爆釣!!イナダが?!

東京湾でイナダが釣れまくっているらしいです。早朝、堤防からのルアー釣りでシーバス、イナダ、場合によってはカンパチなども釣れてるとの事。

う~~~~ん。 

先々週の釣れないイメージが抜けきらないので少し億劫になってますね。

昨シーズンの簡単にカヤックフィッシングが出来た環境より少しハードルが上がってるので出艇した苦労に見合う結果が出ないと愕然とします。

自分でこうなんですから、休みの調整に調整を重ね、苦労の末出艇された方の落胆は想像に絶します。

そろそろ原点回帰してみます。

釣れるから楽しい → 海に出れるから楽しい、おまけに釣れて幸せ。と戻します。

海に出れるだけで楽しい幸せ。で幸せ。

あまり釣る事のプレッシャーを自分にかけないように気をつけます。

楽しく、楽しく。

・・・・・でも・・・・釣れない地狂しさも好きなんですけどね~困ったもんです(笑)

|

« 釣る為には道具に頼る!! | トップページ | 和田長浜 本格青物到来? »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/42312637

この記事へのトラックバック一覧です: 堤防から爆釣!!イナダが?!:

« 釣る為には道具に頼る!! | トップページ | 和田長浜 本格青物到来? »