« カヤックフィッシングのロッド | トップページ | 小ネタ »

2008/07/18

カヤックフィッシング探検隊DVD発売

お待たせしました~~!!!!happy02

ついに完成!!! 発売となりました~~~!!!!good

カヤックフィッシング探検隊DVDです。

あの、巨匠 宮崎駿監督作品 「崖の上のポニョ」の封切りにぶつけてきましたよ!!!

勝負は度外視して・・・・とwobbly

Sany0003_2Sany0002Sany0004Sany0005

  

表紙は富津での97cmのシーバスを釣り上げたマッチョさんと

三浦和田長浜沖でのジギングしている私です・・

2900円 72分収録。

Sany0006

 

コンテンツも選べます。  

 

Sany0007Sany0008Sany0009

 

 

 

基本的なカヤックの構造から漕ぎ方、出艇の仕方、艤装の仕方まで細かく説明。 

 

Sany0012Sany0013

 

 

装備品もパドル、PFD、ウエアと説明してます。

実釣では、これまで撮り溜めてあったフィッシングシーンを釣り方ごとに解説してます。

Sany0010   

 

 南伊豆子浦でのワラサを釣ったシーン!!

 

Sany0014

  

すみません・・・日本海の佐渡島で大真鯛を釣った時のドキュメンタリーもあります。

 

初めての方にはとても強い味方になること間違いなし!!

ベテランさんには少しテンションを上げる材料になること間違いなし!!!

是非、是非、お試し下さい。.

   

|

« カヤックフィッシングのロッド | トップページ | 小ネタ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

待ってました!

梅雨も明けて最っ高にアツイシーズン突入ですね!

DVD早く観た~い。

投稿: たかのっち | 2008/07/19 14:08

お待たせしました~☆

シーズンも本格的になってきました。
お魚談義を魚にビールを飲みましょう!!

投稿: のぶぞう | 2008/07/20 00:12

このDVDほしいんですが、どこで売ってるんでしょうか?
ぜひ教えて下さい

投稿: 身軽なデブ | 2011/07/19 15:41

「カヤックフィッシング探検隊」のDVDは http://www.swss.jp/video/video.html
で扱ってますよ。

投稿: マヒマヒ | 2011/07/19 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/41894681

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシング探検隊DVD発売:

« カヤックフィッシングのロッド | トップページ | 小ネタ »