« 初お目見え  | トップページ | 久々に釣りました。あと宴会 »

2008/06/02

釣果報告

昨日はかなり爆釣モードだったようです。

海の公園でのキス爆釣から始まり

茅ヶ崎Tバーと烏帽子岩の間でキス、マゴチなどが釣れているとこのこと。

釣上げたキスを追いかけてシーバスが来るらしいです。

ベイトがキスということでしょうか? 選択するルアーはピンク系なのかな

バイブレーションが有効で70cmアップが多数釣れている模様です。

食べても美味しい今の時期のシーバス!!

烏帽子岩近辺では、マルイカもまだ釣れているらしいです。

|

« 初お目見え  | トップページ | 久々に釣りました。あと宴会 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

私、基本はルアー釣りな人間でしたが、カヤックから竿を出すと、何釣るのも楽しくなってきちゃって、今は色々な釣りに興味津々です。
しかも、自分で釣った魚たちはとっても美味!
カヤックフィッシング最高です!!
多彩な釣果情報、これからもよろしくです!

投稿: K | 2008/06/06 13:53

Kさん

そなんですよね~釣れるから楽しい!!!

なぜかジギングにこだわり過ぎてた自分がいました。

時期と場所によって柔軟に釣り方を変えてやりたいと
思います。

今の時期の青物はジグより餌の方がいいかもです。

カワハギ美味しかった~happy01

投稿: | 2008/06/06 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/41402751

この記事へのトラックバック一覧です: 釣果報告:

« 初お目見え  | トップページ | 久々に釣りました。あと宴会 »