« エクストリーム ラダー取り付け | トップページ | シロギス試し釣り~ »

2008/05/17

入るんです!!

ミニXが軽ハコ車に納まることは知ってましたが、

プロ2タンデムがハイエースに納まるとは知りませんでしたcoldsweats02

Pict0008Pict0009Pict0010Pict0011Pict0012

 

 

 

恐るべしハイエース!!しかも助手席のスペースも問題なし!!

いい車だrvcar

 本日はアフリカ関連のイベントがみなとみらい付近であったらしく、人通りが多く天気も良くて最高の一日でした。

通行人が多いのであえて外で作業してみました。(Nさんご協力ありがとうhappy01

Pict0001Pict0002Pict0003

  

  

  

ミニX(サンド)にロッドホルダーの取り付け位置を決めています。

大勢の人達の注目を一身に浴びてましたcoldsweats01 (かなり恥ずかしかったそうです・・)

パドルを使用したときに邪魔にならず、遠すぎずの位置を見つけて

ステンレスビスとナットで取り付けます。

Pict0004Pict0005Pict0006

 

 

 

このミニXもホンダもホビオ(軽)の車内に積み込んでお帰りになりました。

車種によっては、積み込んで持ち運べるという気軽なアングラー艇。

海水温も安定してきたかな??

初夏の風とともに、カヤッカー、アングラー達が海を目指します。

|

« エクストリーム ラダー取り付け | トップページ | シロギス試し釣り~ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/41235447

この記事へのトラックバック一覧です: 入るんです!!:

« エクストリーム ラダー取り付け | トップページ | シロギス試し釣り~ »