« マゴチ50cm!! | トップページ | インプレッション!!します »

2008/04/06

試乗会和田長浜

4月に入っての試乗会です。

心配した風も無く、穏やかな暖かな日でした。

Sany2347Sany2348Sany2350   

早くも海岸にはカヤッカー達の姿があります。

本日は、ノーライト ラサ、ホリデークラフト ディオ、ウイルダネスシステム ライド135、ターポン160、マリブカヤックス プロタンデム2、エクストリーム、ミニX、エルズミア480などが

試乗候補となりました。

Sany2351 エクストリームは自艇を試乗してもらいました。

魚群探知機を装着したバリバリのアングラー艇です。

Sany2353Sany2355Sany2356Sany2359

 

穏やかな波間にて漕ぎ漕ぎ。

浅場(5~10m)にて魚群探知機が盛んに反応してます!!

乗っていたアングラーさんが「面白い!!」と言ってます・・・が

多分、ヒジキの根や切れた海草に反応していると思われ・・・ごめんなさいwobbly   

海水温度は限りなく冷たく、春まだ遠い三浦の海。という感じです。

何人か、カヤックアングラーさん達が出艇してましたが、漁果は芳しくなく

ボートにて出艇していた、アングラーさんもムギイカ一匹というお寒い釣果・・・coldsweats02

Sany2363

130tで出艇!!

釣果は・・・・

  

Sany2365

ボートにて応援。

Sany2361Sany2362Sany2360

春全快ですねsun

ミニXにて出艇するも・・・

午前中も無事終了。

お昼を境に風が上がってきましたが、なんとか試乗会が出来ました。

Sany2366Sany2367Sany2369

Sany2370Sany2371

久々にプロタンデム2を漕ぎました。(無論野郎二人)

やはり、速いですね~!! 

昨シーズン、一番の成績を上げてたのはプロタンデム2の若いカップルでした。

沖の良いポイントまで一気に漕ぎ、凪の時は二人で竿を出し、潮が速い時は

一人が釣りをして、相方が漕いでポイントキープします。

話し相手が側にいるのもいいかもhappy01   

Sany2374 ライド135のハルです。

この形状がスピードと安定を両立してます。

いい船です!!

はるうらら

おとこふたりで

ふたりのり

|

« マゴチ50cm!! | トップページ | インプレッション!!します »

マヒマヒ」カテゴリの記事

コメント

Mini-Xで釣りしてたKです。
昨日はいろいろ教えていただきありがとうございました。

しかし、本当に気持ちいい季節になってきましたね〜

釣りの方はもうちょっと勉強しておきます・・・

投稿: team-keのK | 2008/04/06 20:13

team-ke のKさん

貴重な映像をありがとうございます。
爽やかな春のような笑顔が素敵でしたhappy02

釣り道は一筋縄では行かないですね。

お互いに勉強しましょう!!!

そして、大物ゲッツ!!報告をしあいましょうpisces

投稿: のぶぞう | 2008/04/11 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/40790934

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会和田長浜:

« マゴチ50cm!! | トップページ | インプレッション!!します »