« ボートショー2007 in 横浜 | トップページ | カヤックウェアー »

2007/03/18

ボートショー2007情報

3月17日(土)
ボートショーに行ってきました。Fujita_1
Aoki
Dio_2





カヤックのメーカーの方々は、自慢のカヤックについて
熱く語ってくださいました。
やはり、今年のカヤック界のテーマは「フィッシング!!」
なのかな????
アングラー仕様のカヤックに目がとまりました。
なんと、ファルトにもロッドホルダーがついているタイプも展示
されていましたよ。


また、カヤックコーナーの近くには子供達が遊べるプールが
あって、時間ごとに色んなプログラムが予定されていました。
Kodomo11

インフレータブルのカヤックを、上手に乗りこなしている
女の子!!
カヤック以外にも、このプールでヨットの試乗や子供達が
工作した船を浮かせて遊ばせたりお楽しみコナーも
ありました。
ワニ姫も乗りたかったけど、ここで沈して伝説をのこして
しまうのも・・・・と思い、渋々断念(T_T)/
また、来年新しいカヤックが、発表されるのを楽しみに
していま~す。 
では、来年もボートショーでお会いしましょう~!!
アディオス~\(~o~)/

|

« ボートショー2007 in 横浜 | トップページ | カヤックウェアー »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/14300546

この記事へのトラックバック一覧です: ボートショー2007情報:

« ボートショー2007 in 横浜 | トップページ | カヤックウェアー »