« 3/3 シーカヤック試乗会 三浦半島 和田長浜 | トップページ | ボートショー2007情報 »

2007/03/10

ボートショー2007 in 横浜

来週、3月15日(木)~18日(日)まで“パシフィコ横浜でボートショー”が
開催されます。
以前に、ボートショーを見に行ったことがありますが横浜で行われる
のは初めて!!
高級ホテルのような内装の、クルーザーやヨット!!自分の船で
世界一周してみたいな~なんて夢を抱いたこともありました・・・・・

いつも春先に行われていた“カヌーショー”が、ボートショーと一緒に
行われることにより、多くの海で遊んでいる方々にもカヤックを知って
いただける良い機会だと思いま~す。
横浜になったことにより、海上でのイベントも開催されるようです。

ただ今入っております、ワニ姫情報によりますと
ホリデークラフトさんより、女性にも扱いやすい重さと、長さの

“Dio”の新艇発表があるそうです。
お楽しみにヽ(^o^)丿
Dio(ディオ)

|

« 3/3 シーカヤック試乗会 三浦半島 和田長浜 | トップページ | ボートショー2007情報 »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/14210138

この記事へのトラックバック一覧です: ボートショー2007 in 横浜:

« 3/3 シーカヤック試乗会 三浦半島 和田長浜 | トップページ | ボートショー2007情報 »