« 砂浜 | トップページ | ただ今改装中!! »

2007/01/08

明けましておめでとうございます

1月8日(月)
みなさ~ん!!おめでとうございます。
2007年もスタートし既に、8日が経ってしまいました。
歳を重ねるごとに、1年1年が早く感じるのは私だけでしょうか?

今年は、海からの初日の出でワニ姫の新年が始まりました。
風邪をひいてしまったため、初日の出・初漕ぎツーリングは
来年まで、お預けとなってしまいましたが、初日の出に
“皆様のご健康と、海で楽しく遊べるよう(事故のないように)!!”
お願いしてきましたよ!!

今年も、どこに出没するかわかりません!!
海?山?川?それとも、湖かな??
カヤックフィッシングも頑張りますので
ワニ姫・そしてワニワニ号をよろしくお願いいたします(^_-)-☆









|

« 砂浜 | トップページ | ただ今改装中!! »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/13388660

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 砂浜 | トップページ | ただ今改装中!! »