« 11/1 三浦半島 和田長浜 | トップページ | 干物づくり »

2006/11/11

温泉と釣り<゜)))彡

11月3日(金)~5日(日)
街の中は、クリスマスデコレーションが見られるように
なったのに?ここ、下田は昼間はTシャツでも汗ばむ陽気です。
3連休で、西伊豆に遊びに行きました(^_-)-
松崎から、小浦に向かう途石部の湾内にてターポン発見!!
温泉もあるし、今日はここで釣りをすることに・・・・


Tp相模湾や東京湾など神奈川では
【スズキ】ねらいの方が多いのですが
伊豆では【アオリイカ】釣れます。
今日の調子は??「ぼちぼちですよ~」との
ことでした。

ワニ姫の今日の船は“マリブⅡ”釣り仕様に改造してないので
本格的に釣りをしようと、色々道具を乗せ込むとロッドが立てて
移動ができなかったり、ちょっと不便さを感じる^_^;
「これも、アングラー仕様にしちゃう??」と、ただ今スパローちゃんと
検討中!!
石部を出発し、移動中はトローリングを楽しむが長浜でいつしか
お会いしたおじさんのようには釣れない(2時間足らずで イサキ
10匹以上の釣果)、やはり、キャリアもお手製の仕掛けにも敵わない(*_*)
結局、雲見の海の見える無料の温泉に入ることに!!

Onsen海からの上陸可能!!
金曜日は温泉の掃除の日
まだ、お湯が入っていなく
足湯を楽しみました。

Ishibu_1Ishibu1_3Ishibu3_3




自然が作りだす芸術です!!
Iwasi 石部の湾内で釣りをするものの
ぜんぜん釣れず(T_T)
結局、防波堤の湾の中で回遊してくる
イワシを釣ることに\(~o~)/

それが、釣れる釣れる<゜)))彡入れ食い状態です。
本日の釣果 イワシ30匹ぐらい!!
Nabe
お鍋のつみれにして頂きまたヽ(^o^)丿
おいしぃ~(*^^)v



もちろん、平六地蔵の温泉にも入りましたよ
湯むり美人のワニ姫をお見せ出来ないのが
残念!!





|

« 11/1 三浦半島 和田長浜 | トップページ | 干物づくり »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/12644437

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉と釣り<゜)))彡:

« 11/1 三浦半島 和田長浜 | トップページ | 干物づくり »