« 小腹が空いたら(*_*) | トップページ | 日の出とともに・・・・ »

2006/10/14

いざ、下田へ!!

10月8日(日)
今日は、三浦のキャプテンスパローちゃんの
○○回目のBirthDayヽ(^o^)丿
でも、3日前から腰が痛いと大騒ぎ!!
下田まで車でこれるかと心配してましたが、無事到着(*^^)v
いつも 白浜海岸 辺りで日の出をむかえ“まどが浜海遊公園”
にある足湯に向かう。
朝日を浴びながらの足湯は、最高!!
(足つぼマッサージも出来ますよ~)
朝食は、600円の朝定を食べにちゃりんこで下田の街に出陣です。
腰が痛いと大騒ぎのスパローちゃん(@_@;)
カヤック仲間で、下田で整体院をしているお友達に見てもらうことに
見る見るうちに痛みが消え、歩けるようになったので本人もびっくり
お友達には、感謝・感謝です。

Tuki そして、夜は珍しくヤドカリ君
(キャンピングトラック)ではなく
海の見えるペンションにお泊りです(*^^)v
どんな夜だったかは、ヒ・ミ・ツ・・・・

|

« 小腹が空いたら(*_*) | トップページ | 日の出とともに・・・・ »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/12280075

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、下田へ!!:

« 小腹が空いたら(*_*) | トップページ | 日の出とともに・・・・ »