« いざ、下田へ!! | トップページ | 憧れの中木へ!! »

2006/10/14

日の出とともに・・・・

10月9日(月)晴れ
Hinode ワニ姫さんたら週末になると
日の出前に体内時計が動き出し
目が覚めるようになりました。
早起きすると、1日が長~く感じます(*^^)v

 -碁石が浜からの日の出-


Sotoura外浦海岸をサイクリング
海岸では映画のロケをしてました。
テレくさそうにロケバスに乗り込む
竹内結子さん「お疲れさま~」(*^^)v
と思わず声を掛けてしまいました。

Himonoやっとたどりつけました。干物の
万宝”さんヽ(^o^)丿
BBQではよく頂いていたのですが
お店に行ったのは初めて(*^^)v

真っ赤に焼けた備長炭をおこしてくれその場でも
おいしい干物が食べられま~す(^0_0^)
伊豆弁のお話好きな店主が、焼き加減をみてくれます。
強火の、遠火でじっくり焼き上げます。
骨まで食べられるように、しっかり焼くので
お預け状態です(^^ゞ生唾「ごっくん」!!
持ち込みOK、何でおにぎり持ってこなかったん
だろう・・・・。
ほどよい、塩加減なので追加、追加でかなりの枚数
をペロリと食べてしまいました(*^_^*)

そういえば伊豆2日目、まだワニワニ号に乗ってません^_^;




|

« いざ、下田へ!! | トップページ | 憧れの中木へ!! »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/12281092

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出とともに・・・・:

« いざ、下田へ!! | トップページ | 憧れの中木へ!! »