« 憧れの中木へ!! | トップページ | 第25回横浜縦断カヌーフェスティバル »

2006/10/21

炭火焼きパン

10月15日(日)
今日は、風邪気味なのでカヤックはお休み!!
お隣の“三浦ふれあいの村”では【わんぱく王国】が
開催されていました。

ビニール袋でカイトを作ったり、焼き板で表札を作ったり
子供たちが体験できるコーナーがいっぱい\(^o^)/
ワニ姫が気になったのは、食べ物(^0_0^)
Pan1
ワンコインででふっくらと発酵した
パン生地もらい、くるくると
伸ばしま~す。




Pan2 青竹の細い棒に、端が外れない
ようにクルクル巻きつけていきます
ワニ姫のは、細~く長く!!
「手元がうまく焼けないよ!!」
なんて言われたけど大丈夫かな??
 

Pan3 後は、焦がさないよう回転させながら

遠火でじっくり焼いていきます。
「僕のこんなに太いよ!!」
「お姉さんの細いね」「うまく焼けるかな」

子供と仲良く焼き焼き(*^^)v
こんがりと甘~く、ぱりぱりのパンの出来上がり!!

カヤックに乗れなくても、楽しいことは海にいっぱ~い
あります\(^o^)/
みなさんも、自分の体調と相談して楽しく

カヤッキングしてくださいね!!

Fura2_1 あれあれ、ここはHAWAII??
お友達のフラの先生達が
有名な、フラノバンドの方々と
写真撮影中!!です。
ハワイアンソングに合わせてフラダンス。
ワニ姫も真似して踊ってみるものの、フラダンスというより
盆踊り(*_*)なんでこうなるのかな???

|

« 憧れの中木へ!! | トップページ | 第25回横浜縦断カヌーフェスティバル »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/12364560

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼きパン:

« 憧れの中木へ!! | トップページ | 第25回横浜縦断カヌーフェスティバル »