« 日の出とともに・・・・ | トップページ | 炭火焼きパン »

2006/10/14

憧れの中木へ!!

10月10日(火)
カヤックを始めて間もない頃連れてきて
もらった伊豆!!
ここ、中木の展望台から見る透明度の
高い透き通る海、綺麗な海を漕いで
みたかったったんです。
Nakagi1
その夢が叶いましたヽ(^o^)丿




Oonejima
大根島には台湾猿がいて
観光船から、餌を投げてもらって
ます。
ワニ姫もお猿さんにあったのですが
「こいつなんだ???」と警戒しているよう??

Nakagi2中木の漁港から出廷です。
今日は、比較的穏やかな方
だそうですが、湾の外は風が
吹き抜け潮流もかなりあります。

Nakagi3 国定公園にも指定された
“ひりぞ海岸”を目指すが???
結局、中木の隣の石廊崎の展望台
の下あたりまで漕いでいきUターン。
風にも負けず、潮流にも負けず\(^o^)/

島や小さな岩にも、名前がついていたり、小さな浜にも
名前があるようです。
あ~きちんとPOINTおさえておけばよかった(^^ゞ
この海の中には、熱帯系のお魚ちゃんやおいしいお魚ちゃんが
い~っぱいいるみたい、次回はカヤックフィッシングで来たいです(*^^)v
結局、釣りは出来なかったけど素敵なBirthDay 旅行になりました。

あっ、湾に帰ってくるとき“中木マリンセンター”のイルカくんにも
会えましたよ!!

いよいよ、10月22日(日)は“横浜横断カヌーフェスティバル”です。
第25回ということで盛大に行われるそうです。
明日14日(日)ぐらいは、練習しなくちゃね(^_-)-☆

|

« 日の出とともに・・・・ | トップページ | 炭火焼きパン »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

ワニ姫、どうも~。
日曜日は遠目からの挨拶だけですみません(苦笑)。あの日はかなり風も強かったし、うねりもありましたね。もしかしてあの日も出艇したんですか?
僕は早々に長浜を後にして三崎に行きました。まぐろを食べた後、三崎港から出ている遊覧船に乗ってしまいました(苦笑)。
そういえば伊豆の某ショップのツアー写真集で発見してしまいました(笑)。相変わらずですねー(笑)。

投稿: 怪しい営業マン・T | 2006/10/19 22:22

怪しい営業マン・Tさん
あれあれ?
下田では、堂ヶ島の観光船ですか!!
「漕ぎましょうよ!!」と声を大にして
言っていたような????
でも、たまにはのんびり観光船もいいでしょ(*^^)v
 
ワニ姫は、色んなところに出没しますよ~!!
こんどは、どなたのHpで発見されるのか??
やっぱり珍しいのかな???

投稿: ワニ姫 | 2006/10/21 16:53

そうなんですよ!
最近、観光船づいているのです(笑)。でも、本日、キャンプツーリングから帰還しました(送迎をスキンヘッドさんにお願いしましたが…)!

投稿: 怪しい営業マン・T | 2006/10/22 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/12282048

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの中木へ!!:

« 日の出とともに・・・・ | トップページ | 炭火焼きパン »