« ワニワニ号!!緊急手術です!! | トップページ | いざ、下田へ!! »

2006/10/07

小腹が空いたら(*_*)

旅をすると観光よりも、気になるお店に引き付けられるように
入ってしまうワニ姫(*^^)v
買い物をしていても、興味の向く方にスイスイ進んでしまうので
ワニ姫がいなくなった(ーー;)とすぐに携帯のベルが鳴る!!
夢中になっているときは、電話なんて耳に入らないのにね・・・

小浦を越えて松崎に向かう途中にある「峠の茶屋」
Cyaya
オレンジや黄色のみかんが並び、外のテーブルでは
お客さんたちがいつも何かを食べている???
すごくこじんまりとしたお店なので、捜索のTELもかかって
こない(*^^)v


Cyaya1 驚いたのが、お店の中を覗いていると
「まあ~食べてきなさい」と次から次へと
出てくる出てくる。おこわに、お母さん手作りの
切干大根や、ひじきの煮つけ、お漬物、梅昆布茶に
プリンプリンのところてん!!
デザートのお団子に、お茶まで出てくる(*_*)
お客さんがいない時は、お父さんやお母さんが出てきて
おしゃべりに花が咲いてヽ(^o^)丿ついつい長居してしまう(^_^;)
なんだか、田舎の親戚の家に遊びに来たみたい(^_-)/
なので、カヤックで一汗かいた小腹が空いた時に寄るようにしてます。
手作りの、ラッキョウ漬けや生姜の漬物などを必ず購入(*^.^*)
本当は、団子や洋菓子など、お土産に買いたいのに!!
帰るまでの日にちを考えるとなかなか変えないのが残念^_^;
※このお箸、竹を切った手作りお箸。ロハスな感じた~プリ(*^.^*)v

明日10月8日、ワニ姫 西伊豆に出没!!
今回のミッションは、カヤックフィッシング(*^^)v
はたして、先日購入しました秘密兵器の出番はあるのか??
釣果は???次週、結果をお楽しみに~(^_^)/~

|

« ワニワニ号!!緊急手術です!! | トップページ | いざ、下田へ!! »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/12182974

この記事へのトラックバック一覧です: 小腹が空いたら(*_*):

« ワニワニ号!!緊急手術です!! | トップページ | いざ、下田へ!! »