« 炭火焼きパン | トップページ | ハローウィン (*^▽^*) / »

2006/10/28

第25回横浜縦断カヌーフェスティバル

10月22日(日)
今年で25回目となる、横浜縦断カヌーフェスティバル!!
かなり歴史は古い。
毎年、今年で終わりかも??という話を耳にするが

末永く、続けていただきたいものですm(__)m
Start2
カヌーフェスティバルに今年で
3回目の挑戦です。
練習もしてないし、大丈夫かな(*_*)


Start_4

「よ~い・ど~ん!!」
あれ~もうスタート(◎o◎;)
カウントダウンもなくいきなり~
スタートで、ちょっとズッコケぎみ。
勢いつけて漕ぎ出したものの、お友達が沈してしまい
すぐにレスキューに向かいました(*^^)v
普段漕ぎ込んでいる人でも、スタート時の運で順位がかなり
変わってしまうのです。だって、パドルを入れようとすると
カヤックが迫ってきて、パドルが入れられないんですよ(^_^;)

今回は、タンデム艇で参加です(*^^)v
でも、このレースにはトラウマが!!
初めてのレースで、500Mも漕がない内にスタミナ切れ
「ちゃんと漕げ~」と愛のパドルが飛んでき、半べそを
かきながら漕いだものです(;>_<;)
でも、今回は違いますよ\(^o^)/
最近ではパドリングのペースも合ってきて、スタートで
遅れた分を、ぐんぐん挽回していきます。
余裕も出てきて、「がんばって~!!」と折り返してきた
選手に声を掛けます。
結果、前のタンデム艇とは1~2分ぐらいの差で4位に!!
スタート時のレスキューがあって、このタイム差なら満足・満足(*^^)v
気持ちの良い、汗をかきました~ヽ(^o^)丿

ワニ姫の、小さなお友達・年長さんの ゆうき君 もお父さん
お母さん達とカナディアンカヌーで頑張っていましたよ!!

大人に混じって、レーシング艇で参加した小学生の男の子
スタートで、沈してしまったものの 14Km 頑張って漕いで
いましたよ。 この先が楽しみ!!

歴史もあれば、ドラマもある!!そんなレースが
“横浜縦断カヌーフェスティバル”です。
運営委員のみなさま是非、来年も盛大に開催して
下さいね( ^3^)/

|

« 炭火焼きパン | トップページ | ハローウィン (*^▽^*) / »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

ワニ姫、お疲れ様ですぅ~。
それにしても4位とはすっごいですね~。
ちょうどこの土日、僕はキャンプツーリングに出ておりました。あっ、だからか!というのも土曜日に宇久須~石部、日曜日に石部~子浦を漕ぎましたが、カヤッカーとすれ違ったのがタンデム艇の2艇のみでした!みーんな横浜に来ていたのかな?それともたまたまかな(笑)?

追伸:最近、TVドラマ「DR.コトー」をたまに見るんですが、出演している泉○しげるさんを見ていると、どうしても長浜に頻繁に出没する「ひげの海賊船長さん」を思い浮かべてしまうのは僕だけでしょうか~(笑)?

投稿: 怪しい営業マン・T | 2006/10/30 02:23

怪しい営業マン・T さん
キャンプ料理の腕は上がりましたか??
消灯21時の我が家も、TVドラマ「DR.コトー」は欠かさずみてます。
でも、見た目もキャラクターもびっくりするほどそっくり!!
役名も重雄でしょ!!ドラマから飛び出てきたみたい(笑)

投稿: ワニ姫 | 2006/11/11 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/12460191

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回横浜縦断カヌーフェスティバル:

« 炭火焼きパン | トップページ | ハローウィン (*^▽^*) / »