« 進水式に飛び入り参加!! | トップページ | ワニワニ号!!緊急手術です!! »

2006/09/23

久しぶりのビーチクリーン!!

9月17日(日)
この3連休、今日から伊豆に夜光中を見に行こうと
計画していたのですが、天気が思わしくないようなので
長浜に行くことにした。
第3日曜日ということもあり、久しぶりのビーチクリーンに
ハッスル、ハッスルヽ(^o^)丿\(^o^)/
(海の家がある時は、お休みなので・・・)
夏の思い出と共に、おいていかれたBBQセットに
ビーチチェアー!!
今は、鉄板や網も激安ショップで手軽に入る時代!!
洗ったり、保管したりするのを考えれば楽なのかも!!
そっくりそのまま、捨ててあるBBQセットを見てワニ姫の
怒り爆発o(`^´*)o(`ヘ´) 
皆さん!!持ち帰りの精神を思い出しましょう\(~o~)/
お陰で、ビーチクリーンでビーチの端から端までごみ拾い!!
いい汗かかせていただきました。
本日朝の消費カロリー 900calぐらいかな???
秋は、のんびり釣りでも!!と思い釣具やさんに寄って
帰りました。何を買ったかはヒ・ミ・ツ(*^^)v
ワニ姫の最新兵器はまた、今度ご紹介しま~す(^_-)-☆

|

« 進水式に飛び入り参加!! | トップページ | ワニワニ号!!緊急手術です!! »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/12007296

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのビーチクリーン!!:

« 進水式に飛び入り参加!! | トップページ | ワニワニ号!!緊急手術です!! »