« ジェットスキーでカヤック!! | トップページ | 久しぶりのビーチクリーン!! »

2006/09/16

進水式に飛び入り参加!!

9月10日(日)
早朝、長浜で新艇“Rasa”の進水式が行われました。
Rasa1
Rasaは受注生産なので
オーナーのセンスにより
カラーオーダーが出来るので
オリジナルのカヤックが出来ます。

Rasa2

新艇に合わせ、パドルも初おろし(*^^)v



Rasa4

田中先生ご指導のもと
朝の特別練習も行われました。

Rasa3ちょこちょこと、波が入っていたのですが
安定感ばつぐん!!


新艇を初日でここまで乗りこなせるとは(*_*)
横波を受けると、沈しやすいのですが!!
波を横に受けながら湾の端から端まで、楽しそうに
漕いでます\(~o~)/
ワニ姫も、マリブⅡで海に出たのですが見ていたよりも
波が大きく、次から次へとやってくる。
波ヽ(^o^)丿波ヽ(^o^)丿ナミ~と大騒ぎで~すヽ(^o^)丿

|

« ジェットスキーでカヤック!! | トップページ | 久しぶりのビーチクリーン!! »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

ワニ姫様、はじめまして。いつも楽しく拝見しております。

進水式と聞いて羨ましく思いました。
夏に購入した赤ジェミニを未だに家の軒先に置いてあります。
早く進水式をしたいです。
「素敵な女性と一緒に乗ろう」なんて不純な動機だからだめなんですかね・・・
秋はカヤックの季節なのでガンガン乗りたいです。
また海でお会いしたときは宜しくお願いします。

投稿: yellow penguin | 2006/09/21 22:25

いつも、見て下さっている方がいらっしゃったなんて(^^ゞ
嬉しいですヽ(^o^)丿
これからは、食欲の秋です。
みんなでわいわいカヤックとビーチでBBQをするのも楽しいですよ!!
ぜひ、お友達を大勢誘って進水式をしてみたらいかがでしょうか!!
ジェミニが泣いていますよ!!

投稿: ワニ姫 | 2006/09/23 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/11917400

この記事へのトラックバック一覧です: 進水式に飛び入り参加!!:

« ジェットスキーでカヤック!! | トップページ | 久しぶりのビーチクリーン!! »