« やっぱり長浜がいいね!! | トップページ | ジェットスキーでカヤック!! »

2006/09/02

シットーンだって!!

8月27日(日)晴れ
8月最後の日曜日で~す(*^^)v
ビーチには、去り行く夏を楽しもうと海水浴や
BBQをする方々がまだまだ大勢いらっしゃいます。
今日は、天気予報でも波や風も吹かないようだし
ゼストⅡに乗って、なんと諸磯の灯台まで遊びに行ってきました。
Zesto

ちょっと長距離漕ぐときは
マリブⅡからゼストⅡに乗り換えます。


風波はないものの、モーターボートーやヨットの通過した
後の引き波が次から次へとやってくる。

でも、普通の人だったら長距離漕ぐ時はリジットタイプのカヤックで
行くのに・・・???
私達は、シットーンだったら諸磯まで行くq
(^_^)p
今日のこのコンディションだったら、長浜から城ヶ島一周して
帰ってだってこれるかも???
Popper
調子にのってお友達のヨットを追いかけてみたけど
目の前を気持ちよさそうにセーリング!!
早く、ウッドのカヤックをセーリングカヤックに改造
して、レースできるようになるといいな~。


|

« やっぱり長浜がいいね!! | トップページ | ジェットスキーでカヤック!! »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/11730237

この記事へのトラックバック一覧です: シットーンだって!!:

« やっぱり長浜がいいね!! | トップページ | ジェットスキーでカヤック!! »