« 暑中見舞い☆彡 | トップページ | ヤッホッホ~夏休み♪ »

2006/08/12

やっぱり夏はシットオンカヤック!!

熱い夏は、シットオンカヤックが最高!!
熱かったら、船の上から海にジャンプ\(^o^)/
最上艇もらくちん。
疲れたら、カヤックの上で大の字になって
漂流することも(*^^)v
この漂流が、何とも心地よいゆりかごのよう!!
Maribu





日本ではあまり見かけない,
オーシャンカヤックのタンデム艇
“ZEST TWO”に乗って、お気に入りの“どんどんびきへ”
“MARIBU TWO”に比べ細くて長い分足は速い!!
もう10年は乗っているというものの、まだまだ現役です。

どんどんびきに上陸すると、一目散にビーチのサンドグラス探し
に夢中になる!!
最近では、ワニ姫のじいやも「姫さま!!ここに宝貝もあります
ぞ!!」と一緒になって探してくれる(^_-)-☆
でも、面白いことにビーチによって取れる貝が違ったり
サンドグラスの形や、研磨の具合がかわったり。
ワニ姫にとっては、どれも自然がくれた大切な宝物です\(^o^)/
Trajar





ワニ姫の貝コレクション

貝は日本の伝統工芸の螺鈿にも使われますが
貝の裏側は七色に光る宝石のようです(^_-)-

Q.どんどんびきで取れる宝貝はどれでしょう?
Takaragai



この中には、お友達から頂いたスマトラ島の宝貝も
あります。わかるかな?

今日からお盆休みに入られている方も多いかと思います。
天候や、健康状態に留意して楽しい夏休みをお過ごし下さい\(^o^)/



|

« 暑中見舞い☆彡 | トップページ | ヤッホッホ~夏休み♪ »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/11399661

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり夏はシットオンカヤック!!:

« 暑中見舞い☆彡 | トップページ | ヤッホッホ~夏休み♪ »