« やっぱり夏はシットオンカヤック!! | トップページ | やっぱり長浜がいいね!! »

2006/08/26

ヤッホッホ~夏休み♪

楽しみにしていた夏休み、○○は、風邪ひかない!!と
いいますが、どうやら最近賢くなったみたいで
ワニ姫さんたら
お風邪をひいてしまい前半はベットの上(^_^;)
これじゃいかん!!と海のパワーをもらいに、なんと南伊豆まで
行ってしまいました\(^o^)/

Koura1
小浦は、湾の中に幾つもの洞窟があり
外海が荒れている時でも湾の中は湖の用
に穏やかで~す(*^^)v
岩の間をすり抜けたり、洞窟の中を探検したり
今回は入れなかったけど、入り口は小さいけど
中でカヤックが回転できるぐらい広い
幻の洞窟
あるそうです。幻なんて言われるとますます行きたいヽ(^o^)丿


Koura3
断崖絶壁の前で記念撮影
この近くには崖から落ちた車でしょうか?
朽ち果てた乗用車が!!ぞっとします(*_*)
ディズニーランドのジャングルクルーズ見たい!!
何が起こるかわかりませんね(^_^;)


この後、スコールが!!そして、早めに家に帰るとした。

伊豆の帰り、最近発見した“伊豆 村の駅”道の駅はよく聞くけど?

東名で帰る途中、三島近くで発見!!
伊豆半島・三島・沼津など幅広い範囲で生産されている
産地直送のお野菜や果物、海の幸も新鮮なものが販売
されている、食のテーマーパークです(*^^)v
その中でお気に入りなのが“たまごやさん”
Tamago_1
目印はこの看板
中には朝取れた卵や、
オレンジ色の黄身の卵も!!
 
Omuraisu  半熟卵のオムライスも
 Very Good!!
 たまごプリン付きです(*^^)v

Prin

帰りにいつもお土産で買ってくる
ワニ姫お気に入りの、たまごぷりん
本物の卵みたいでしょ(^_^)


容器は洗って、楊枝いれにしたり
お花を飾ったりして楽しめま~す。
最近は伊豆=たまごプリンとなりつつあります。
大きな卵の形をしたケーキもあって、それにも
チャレンジしたいな???

Wani あっ!こんな所にワニ姫の
お友達がいっぱ~い。
村の駅でワニ発見!!

|

« やっぱり夏はシットオンカヤック!! | トップページ | やっぱり長浜がいいね!! »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/11614611

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッホッホ~夏休み♪:

« やっぱり夏はシットオンカヤック!! | トップページ | やっぱり長浜がいいね!! »