« カヤックフィッシング in 南伊豆 子浦 | トップページ | やっぱり夏はシットオンカヤック!! »

2006/08/05

暑中見舞い☆彡

やっと梅雨も明け、夏本番となりました\(^o^)/
ギラギラと輝く太陽の下で、朝早くからカヤックで
遊び、ランチの後は木陰でお昼ね!!
夕方は相模湾に沈むサンセットを眺めながら
ビール片手にまったりとした時を過ごすのが
ワニ姫の週末の過ごし方・・・・・
先日、お友達から暑中見舞い状が届きました。
でも、梅雨明け前だったのでピント来なくて???
もう8月だし、早く出さないと残暑見舞いに
なっちゃいますね(^_-)

今年の郵便局から販売されているはがきの
切手がなんと、シーカヤックのタンデム艇!!
何だか嬉しくなって、会社で大騒ぎをしていた
ワニ姫ですヽ(^o^)丿\(^o^)/

最近は、カヤッを見かけると「TVに出ていたよ!」
「海で、乗っている人がいたよ」とお友達が教えてくれるように
なりました。
今までは、カヤックって何??
どこで乗るの?とか質問攻めにあったこともありますが
これだけ、カヤック人口が増えてきたのか!!と思うと
嬉しいですね\(^o^)/


|

« カヤックフィッシング in 南伊豆 子浦 | トップページ | やっぱり夏はシットオンカヤック!! »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/11276032

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞い☆彡:

« カヤックフィッシング in 南伊豆 子浦 | トップページ | やっぱり夏はシットオンカヤック!! »