« アリエルの世界へ!! | トップページ | ワニワニ号でサーフィン »

2006/07/08

三崎朝市<゜)))彡

早く起きた朝は、必ず行く“三崎の朝市”
朝5:00~9:00までやっているのですが
ちょっと寝坊をして、7:00すぎに行くと
お目当ての品がないことも(>_<)

Daikon朝採れたてのお野菜や
おろぬき大根は朝市ならでは!!
最近は、とげとげいっぱいの甘い~
キューリやトマトの夏野菜が並んでます。



Annkou1  マグロをはじめ、新鮮な鮮魚も
  並びます。
 取れたてなので、お魚の目が
 綺麗に輝いています。
 
 「2皿買うから、おまけしてね!!」
 なんて、交渉するのも楽しみですヽ(^o^)丿 

Ikajiru_1
ワニ姫の大好物!!
イカ専門店のイカ団子入りの
イカ汁!!
この団子は、串刺しになって
焼いてあるものもあります。
朝市に行くと、ついついお財布が緩んでしまう
ワニ姫です。
魚のおいしい調理方を教えてくれたり、値段の交渉
をしたり、人と人とのふれあいが楽しいですね!!

|

« アリエルの世界へ!! | トップページ | ワニワニ号でサーフィン »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/10845970

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎朝市<゜)))彡:

« アリエルの世界へ!! | トップページ | ワニワニ号でサーフィン »