« 三崎朝市<゜)))彡 | トップページ | 第6回 カヌーマラソン IN 丹沢湖 »

2006/07/15

ワニワニ号でサーフィン

7月9日(日)
台風3号の影響で、先週、今週といい波が入っています。
そこで、今日はワニワニ号で波のりをすることに・・・
でも、前回大波に乗り切れず、思い切り沈してしまい
トラウマに(T_T)
今日は、ちょっと慎重になってしまいなかなか
波に乗れません(>_<)
やはり、ワニワニ号だと浮力が大きすぎて波の力に
負けてしまうみたい(^^ゞ

途中、サーフィン用のストライクに乗り換えて
再挑戦!!
1.波に乗るまでは全速力で漕ぎ
2.乗れたら、後ろに重心を移しかえる
3.波とバランスをとる
3つのポイントを師匠から、伝授してもらい
面白いように、す~っと綺麗に波に乗れるように
なり、「キャー!!キャー!!」いいながら
波のりを楽しんでました。

三浦のRocoたちがよく波乗りをする、佃嵐崎では
ハワイのノースショワーのようなBig Waveが
入ってきます。まるで、崖をすべり落ちるように
気持ちよく、サーフィンを楽しんでいます。

そういえば、今回のカヌーライフに特集で
シットオントップで海遊び!!」が出ています。
波乗りのことや、子供と一緒のキャンプ&パドリング
シットオントップのカタログも出ていたりして楽しい~!!
もちろん、ワニワニ号も出ていますよ(^_-)-☆
ワニワニ号でツーリングは???と出ていましたが
ワニ姫、お花見ツーリング行って来ました。
やってやれないことは、ありませ~ん。
とにかく、シットオントップは赤ちゃん~おじいちゃん
おばあちゃんまで、幅広方々に愛されてま~す。


|

« 三崎朝市<゜)))彡 | トップページ | 第6回 カヌーマラソン IN 丹沢湖 »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/10950124

この記事へのトラックバック一覧です: ワニワニ号でサーフィン :

« 三崎朝市<゜)))彡 | トップページ | 第6回 カヌーマラソン IN 丹沢湖 »