« AED講習!! | トップページ | 三崎朝市<゜)))彡 »

2006/07/01

アリエルの世界へ!!

6月25日(日)曇り
今日は風もなく、波もなく絶好のツーリング日和(*^^)v
お友達に、「城ヶ島まで行こうよ!!」と誘われ、行きたい
気持ち半分、でも帰って来るまでの体力があるかな???
何せ、ノイマンのスティングレーで湾の外に出るのは初めて(^^ゞ
なのでのんびり、行くことにした。
Ohana
青い魚が見られるという、ホモビーにまずは上陸!!
海草でいっぱいの海の底、そ~っと覗いてみてみると
まるでアリエルの住むマーメイドラグーンのようヽ(^o^)丿



Ohana2

海の中で、ゆらゆらとゆれと~っても綺麗!!
海に咲く、お花のようです(*^^)v




この後、初めて小網代を超え灯台のある“諸磯”へ行きました。
一人で、こんなに漕いだのが始めてのワニ姫(^_-)-☆
なんだか、今日は気分爽快!!
海の日に行われる、丹沢でのレース!!エントリーしたものの
不安が一杯!!一人で、ゴールまで無事漕ぎきれるかな?
練習あるのみですね(^^ゞ

|

« AED講習!! | トップページ | 三崎朝市<゜)))彡 »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/10744909

この記事へのトラックバック一覧です: アリエルの世界へ!!:

« AED講習!! | トップページ | 三崎朝市<゜)))彡 »