« シーカヤックマラソン速報!!2 | トップページ | AED講習!! »

2006/06/17

これぞカヤックフィッシング!!

6月11日(日) 曇り
和田長浜のビーチに、ターポンのアングラー仕様の
カヤックが!!
Tp2
ワニ姫は、カヤックを楽しみつつ
酒のつまみを釣りたいシーカヤッカー!!
今回お会いした、お二人はバリバリの
Angler>゜))彡です(*^^)v

Tp160 ターポンをそれぞれアングラー仕様に!!
ロッドホルダーも、魚探・GPSも付け自分の使いやすい
ように改造してあります。
ちなみに、前のハッチには、バッテリーが入っている
そうです。

荷物も、コンパクトにまとめられ!!海上でも快適に釣りが楽しめそう\(~o~)/

今回のねらいは、釣りの醍醐味を味わえる“スズキ”
釣ったスズキの写真を見せていただきましたがかなり大きいです。
カヤックフィッシングで大きな魚も釣れるとは(*_*)
ターポンもサイズ違いでもっていて、その日の釣りのポイントに
合わせ乗り変えているようです。
今日はちなみに、日本ではあまり見ることができない

“ターポン160”に乗って、釣りを楽しんでいました。
本格Anglerのみな様、これは(*^^)vという大物
が釣れたら
是非、ご一報お待ちしておりま~す。 By ワニ姫ヽ(^。^)ノ

|

« シーカヤックマラソン速報!!2 | トップページ | AED講習!! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/10563790

この記事へのトラックバック一覧です: これぞカヤックフィッシング!!:

« シーカヤックマラソン速報!!2 | トップページ | AED講習!! »