« 松崎シーカヤックマラソン | トップページ | シーカヤックマラソン速報!!2 »

2006/06/10

シーカヤックマラソン速報!!

6月3・4日 松崎シーカヤックマラソンに行ってきました。
今年は、前日の午後よりリレー有りのため早めに松崎入りする
方も多かった。
リレーと言えども、距離はかなりあり全力で1キロぐらいを漕ぐのは
かなりキツイ(*_*)
ぺっぽこカヤッカーのワニ姫は“CHASE OF WIND”の応援をすることにした。
Tanaka  

 田中さん、バリバリ漕いで後ろとの差をかなりつけています


Gool_1
 紅一点、松崎アドベンチャーレースの
 参加経験もある、長尾亜紀さんの大活躍もあり
 見事\(^o^)/2位入賞です。
Congratulations!!


レース観戦の後は、のんびり湾の中をお散歩です。
今回は、ウッドカヤックのお師匠さんがまた新作カヤックを
持ってきてくれたので、わがままワニ姫「乗りーた~い」の
一言で、試乗会が始まった。
今回、アウトリガーカヤックに初挑戦!!
Wood1_2 実に美しいこの艇は“ocean drunkar号”

Padol

木でもここまでウィングが出来るんですね(^_-)-





Woody_1


海の色が青く、気分はHAWAIIの島渡り!!



Woodht
そしてお師匠さんとの、初ツーリング
左は以前にご紹介した、巨大ウッド
タンデムシーカヤック!!
並んで漕ぐと、やはりデカイ\(^o^)/




|

« 松崎シーカヤックマラソン | トップページ | シーカヤックマラソン速報!!2 »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/10466748

この記事へのトラックバック一覧です: シーカヤックマラソン速報!!:

« 松崎シーカヤックマラソン | トップページ | シーカヤックマラソン速報!!2 »