« シーカヤックマラソン速報!! | トップページ | これぞカヤックフィッシング!! »

2006/06/10

シーカヤックマラソン速報!!2

そして、次の日はいよいよレースです。
朝、5時前からばりばり漕いでる人には(*_*)
これから、荒れた海を14Kmも漕ぐのにすごい
スタミナです。
ワニ姫のレースの目標は、昨年のタイムを更新すること
今年は、バリバリカヤッカーが多かったのと、タンデム艇の
後ろの最強のエンジンが、2日前に腕を故障してしまったので・・・
結果、タイムは更新は目標達成です!!

でも、今回面白かったのは腰を痛めても釣りをしながら
ゴールを目指した“のぶぞうさん
”さばを下げてのゴールは
最高!!でした。カヤックフィッシング万歳ヽ(^o^)丿
Saba そんな“のぶぞうさん”にワニ姫賞を
差し上げましょう.

 賞品は、次回お会いしたときのお・た・の・し・み☆


その他にも、櫂で漕ぐ自作艇や、海のビーチクリーンをしながら
レースを楽しんでいる人バリバリカヤッカーもいれば、完走目的の
人も、皆さんそれぞれの目標に向かいゴールの笑顔は最高です。
そして、松崎の子供たちから手渡されるゴールの冷た~いお茶や
地元上げての、海開きはアットホームでだ~い好きなイベントの
ひとつです。
また、来年も松崎でお会いしましょうね!!
来年の目標は、自作カヤックで参加すること???
作りたくなってきたぞ(*^^)v 

レース結果



|

« シーカヤックマラソン速報!! | トップページ | これぞカヤックフィッシング!! »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでーす☆

来年は上位入賞目指して頑張りマス!!

ワーイO(≧∇≦)O ワニ姫賞ゲッツ!!

なんだろ?なんだろ?

手作りカヤックかな??

楽しみ~♪

アリガトォゴザイマス

投稿: のぶぞう | 2006/06/15 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/10467212

この記事へのトラックバック一覧です: シーカヤックマラソン速報!!2:

« シーカヤックマラソン速報!! | トップページ | これぞカヤックフィッシング!! »