« 信州・安曇野 | トップページ | ビーチクリーン »

2006/05/20

キス・キス >゜))))彡

5月14日(日)
気温も水温も上がってきて、シットオンのシーズンが
やって来ました(*^^)v
ちょっと曇り空ですが、海の上は快適、快適!!
ターポン140アングラーでいざ海に!!
本日のねらいは“キス”三浦では30cmのキスが釣れる
そうです。
Arasaki_2
ロッドホルダーに竿を立てて
釣る気満々(*^^)v

Lessn 和田長浜湾内でポイント探し
ワニ姫が釣りをする時にいつも、どこからか
現れる“ニンバスの王子さま”(釣りのお師匠さん)
ゴカイの餌付けまでやってもらい、これぞ姫様の釣り!!

Turi
投げ釣りに挑戦!!
釣り針が、紐にひっかかったり
すったもんだ、しましたが
王子さまのご指導のもと遠くに投げられるようになりました(^^ゞ

でも、なんだか投げずらい???
忘れていました(*_*)
海に足を投げ出し横座りしても、安定感よかったの??
気が付くのが遅かった(^^ゞ(^^ゞ

Kis2_1 本日の釣果
15cm~20cmはあるキスと10㎝ぐらいのキス
2匹でした。でも、30
分ぐらいでで2匹!!
じっくり釣りをする時間があれば
バケツい
ぱいになったかも?

釣り立ての魚は、色が鮮やかでとっても綺麗
海の中では、色が薄いのですが釣られた時に
びっくりして色鮮やかに出るそうです。
キスは、その場でさばいて皆さんで一切れづつお刺身にして
食べました。
味わって食べるお刺身は、プリプリしていてあま~いヽ(^o^)丿
今年も色んなお魚食べるぞ\(~o~)/いやいやいや
その前に、釣らなくては(^^ゞ



|

« 信州・安曇野 | トップページ | ビーチクリーン »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/10152895

この記事へのトラックバック一覧です: キス・キス >゜))))彡:

« 信州・安曇野 | トップページ | ビーチクリーン »