« キス・キス >゜))))彡 | トップページ | 松崎シーカヤックマラソン »

2006/05/27

ビーチクリーン

5月21日(日)
雨ばかり続いておりましたが、今日は夏のよう気候です。
毎月第3日曜日は、和田長浜でビーチクリーンが開催
されています。
Beachi 受付でビニール袋をもらいスタートです。
地元の、サーファーやカヤッカー
大学のヨット部など、このビーチを使う
方々をはじめ、多くの方々の力でごみが
集められます。
ごみは、海から流れ着くものもあれば
心無い方々が、当たり前のように置いて
いってしまう粗大ごみも(>_<)

Gomi トラックにはごみがいっぱい。
今回、目だったのがガラス瓶の割れた破片
が多かったこと(*_*)
自然に返ってしまう、木や貝殻、海草
はいいのですが,プラスティックや釘など
危険な物もあります。みんなの海です、いつも綺麗に
したいものです。
ビーチクリーンは、第3日曜日に毎月開催されています。
どなたでも参加できますよ(*^^)v
朝早起きして、海までビーチクリーンに出かけてみませんか?


|

« キス・キス >゜))))彡 | トップページ | 松崎シーカヤックマラソン »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/10261077

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチクリーン:

« キス・キス >゜))))彡 | トップページ | 松崎シーカヤックマラソン »