« くろば亭 | トップページ | 手作りカヤック »

2006/04/15

ワニ姫のひとり旅

この日は、珍しく誰も、ワニ姫の相手をしてくれる人がいなく
ひとり旅に出ることとなった(T_T)
いつもは、湾の中だけという条件のもと一人で遊んでいるのですが
最近、ちょっと漕げるようになったので思い切って湾の外に
お散歩に出てしまった(*^^)v
Wani1
今日は、お天気もよく
一人♪歌を歌いながらの
パドリング ♪~ルン・ルンルン♪


Arasaki_1 荒崎は公園になっているので
ハイキングのお客様もた~くさん
いらっしゃいます。
でも、どんどん引きはカヤックでしか
上陸できない、秘密の場所!!

Aeasaki2
自然の力はすごいヽ(^o^)丿
風除けのない、岩の上でも
草木は育つんです!!



Arasaki3
もうすぐ、長浜という所で
お友達とばったり、なんと
この日は、調子にのって
ワニワニ号でどんどん引きまで
2往復してしまいました\(~o~)/
ちょっとのつもりが、なかなか帰らないので
ビーチで待っている人達は、すごーく心配
していたみたい(*_*)

あ~疲れた!!というより、気持ちい~い(*^^)v
何だか、ちょっぴり大人になった気分!!
(もうすでに、大人なのにね(^_-)-)






|

« くろば亭 | トップページ | 手作りカヤック »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/9604368

この記事へのトラックバック一覧です: ワニ姫のひとり旅:

« くろば亭 | トップページ | 手作りカヤック »