« 春を探しに・・・ | トップページ | カヌーショー2006 »

2006/03/18

ワンダフルな時間!!

W 伊豆でカヤックを楽しんだ後、必ずお邪魔するのが
いつも、素敵な笑顔で迎えてくれる
宇佐美大浜“ワンダフルワールド”です。



RIKI もちろん、看板犬の“リッキー”もペロペロと
歓迎のご挨拶(*^^)v

この夜、夜の一人旅に出てしまった、リッキー!!
こっそり、彼女とデートしてたのかな?


SANROOM 今日は、“海を歩く”の著者 堀田貴之さん、
カメラマンの岡野さん、ライターの山本さんが
折りたたみ自転車BD-1で伊豆を旅するという
ビーパルの取材でいらしてました。

BBQ なんだか、楽しそうヽ(^o^)丿
ワニ姫も、WW名物“干物BBQ”に飛び入り
参加です。

この他にも、お肉のような食感の、マグロのほほ肉、糠さんま
伊豆の名産・金目鯛、イカなどなどお酒のおつまみにぴったりの
食材がい~っぱい。おいし~い(*_*)

H  次の日の朝
 堀田さんスペシャルのBD-3!!
 折りたたみ自転車にして、24段ギア!!
 試乗させて頂きましたが、これなら、伊豆の山道も
 へっちゃら・へっちゃら(^_^)v
 ビーパルの記事が楽しみで~す。
  今度は、ぜひ三浦半島に遊びに来て下さいね!!
 と再会を約束し、爽やかな、春の風に吹かれ
 堀田さん達は下田へと向かって行きました。

ワニ姫にとってワンダフルワールドは
いつも、素敵な出会いのある場所!!
だ~いスキな、オーナーと奈々さんにまた、会いに行きま~す(^_-)-☆

|

« 春を探しに・・・ | トップページ | カヌーショー2006 »

ワニ姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/9145126

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダフルな時間!!:

« 春を探しに・・・ | トップページ | カヌーショー2006 »